ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/07 00:09:25 (eYXJynMc)
いつものように9時頃に仕事を終え、車に戻ると、私の車の向かい側に男の人2人が乗った車が。
二人ともチラチラと私を見ていました。
少し気になったけど、そのままPを出て車を走らせていたら、さっきの車が後ろをついて来ました。
よくわからないけど、途中でやり過ごそうと、コンビニの寄って、ついでにドリンクを買い、車に戻ろうとすると、男のひと2人に声をかけられました。
これってナンパ?最初は全然相手にする気もなかったのですが、ちょっとだけ話を聞いてほしいと言われ、近くのファミレスに行くことになり、結局1時間くらい、一緒してしまいました。
その後、誘われて1台の車に3人で少しだけドライブ…のつもりだったのですが、夜景の見える山沿いの道の途中に車を停めて間もなく、一人が私にキスをしてきました。
全然そんなつもりはなかったので、抵抗…できませんでした。そのうち、もう一人が後ろから肩から腕にかけて触れてきた時には、もう力が抜けて、あとはもう二人を受け入れるしかありませんでした。
狭い車の中で、二人の男性に、しつこく何度も…、あとはみなさんのご想像の通りです。

そのうちの1人とはそのあとも何度かあって、愛人どうしのような付き合いをしています。時々もう1人が加わり、そんな感じです。

じつは、女性はハプニングと強引に弱かったりします。既婚でアラフォーの私が、まさかこのような経験をするとは…。

その後も、別の男性から同じように、車で後ろからついてこられて、声かけされたり…。
断りきれなくて、つい。

ごめんなさい。私はそういう女です。

なんとなく、男のひとを誘い込んでるのかもしれません。

私、どんなふうに見えますか?
見かけた方がいたら、教えてくれませんか?
ちなみに車はラパンです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2012/10/03 18:10:21    (9UANnoUu)
去りました!やはり一人芝居は寂しいでしゅね。
27
投稿者:(無名)
2012/10/02 20:07:03    (dVzVK5cj)
あれ?まだ1人でやってたんだ。結構しつこいんだね(笑)
26
投稿者:
2012/10/01 00:36:52    (YTalHT/X)
中?
それ、どこにあるの?
25
投稿者:**** 2012/09/30 23:21:52(****)
投稿削除済み
24
投稿者:
2012/09/30 22:49:52    (zj58GBoe)
○の橋って、上、中、下、のどれだろ?
知ってる人います?
23
投稿者:**** 2012/09/30 22:43:53(****)
投稿削除済み
22
投稿者:(無名)
2012/09/30 15:34:01    (zfPWheOg)
すいません。自演じゃなく、茶番劇と言うべきでした。
21
投稿者:**** 2012/09/30 11:14:13(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2012/09/29 20:52:18    (Zq7alOFT)
さっそく自演祭りをやってんじゃねーか。
19
投稿者:**** 2012/09/29 16:25:49(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。