ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しい

投稿者:春香
削除依頼
2012/07/04 14:03:44 (qjXgHt4f)
公園のおへそ当たりまで来る茂みに隠れてスカート捲くり上げてパンティー露出させて人が通る度にドキドキしながらビショビショに濡らしてました。

実用性の無いエッチ透け透けを穿いて居た為パンティーの保水力の限界が来て太股までお汁が滴って来ました。

私の我慢にも限界が来てしゃがみ込んでアソコいじり出したら物凄く気持ち良くて 更に刺激が欲しく成り 服と下着を全部脱いで 茂みの陰に横たわる格好でオナしてました。

と その時 ライトの光と共に何してるの声。

身動きも出来ずにその主を見たらお巡りさんでした。

とっさに服に虫が入り取ってた と嘘をつくと ブラやパンティーまで脱ぐ必要有るのか?と聞かれ ライトで体中照らされて 虫が入って感じちゃったの?随分濡れてるよ。乳首も立ってるね 何て言われて 寝そべって足開いてって言われ 嫌だと言うと 公然猥褻で逮捕するって言われて

寝そべって足開いたらライトでアソコ照らされてアソコ開かれていじられて ここには虫居ないねだって イジラレル度にアソコがクチュクチュ音をたてて これ濡れ過ぎでしょ って今度はオッパイ揉まれて乳首つねられて。

体中撫で回しされて
住所と名前聞かれてやっと解放されました。

職権乱用だ。

悔しいけど訴えられない。

悔しい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2012/09/16 15:51:58    (qeMs5IjB)
是非とも見せて貰えないですか?手は絶対出さないので。良かったら連絡下さい。
18
投稿者:びばのん
2012/08/17 11:45:37    (DKC87ahP)
露出いいなぁ見て見たいです
17
投稿者:春香
2012/07/10 06:58:44    (be3TeFcs)
昨晩 行って来たんだけど 逆にカップルさんにSEX見せつけられちゃった。

私見てるの知ってて物凄く濃厚で激しい獣見たいなSEX見せつけるから 春香も思い切りオナ見せつけてやったら 感じ過ぎちゃって腰抜けちゃった。

3Pしようって誘われたから逃げて来ちゃった。
16
投稿者:(無名)
2012/07/09 22:15:12    (13vCjiv/)
森林公園には今度いつ行くの?
15
投稿者:春香
2012/07/09 21:13:33    (BYIAspXo)
森林公園
14
投稿者:(無名)
2012/07/08 14:21:33    (nwIae49n)
どこの公園?
いつでも行くよ

13
投稿者:春香
2012/07/07 08:35:03    (5vBzLGNE)
公園か山の畦道(笑)
12
投稿者:(無名)
2012/07/07 08:11:35    (oxG87Tey)
いつもどこでやってるの?

11
投稿者:春香
2012/07/06 20:53:38    (mNwHI6HE)
うん 見て
10
投稿者:(無名)
2012/07/06 20:28:38    (3qVJXKkS)
エッチなしでいいよ
オナニー見せ合おうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。