ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しい

投稿者:春香
削除依頼
2012/07/04 14:03:44 (qjXgHt4f)
公園のおへそ当たりまで来る茂みに隠れてスカート捲くり上げてパンティー露出させて人が通る度にドキドキしながらビショビショに濡らしてました。

実用性の無いエッチ透け透けを穿いて居た為パンティーの保水力の限界が来て太股までお汁が滴って来ました。

私の我慢にも限界が来てしゃがみ込んでアソコいじり出したら物凄く気持ち良くて 更に刺激が欲しく成り 服と下着を全部脱いで 茂みの陰に横たわる格好でオナしてました。

と その時 ライトの光と共に何してるの声。

身動きも出来ずにその主を見たらお巡りさんでした。

とっさに服に虫が入り取ってた と嘘をつくと ブラやパンティーまで脱ぐ必要有るのか?と聞かれ ライトで体中照らされて 虫が入って感じちゃったの?随分濡れてるよ。乳首も立ってるね 何て言われて 寝そべって足開いてって言われ 嫌だと言うと 公然猥褻で逮捕するって言われて

寝そべって足開いたらライトでアソコ照らされてアソコ開かれていじられて ここには虫居ないねだって イジラレル度にアソコがクチュクチュ音をたてて これ濡れ過ぎでしょ って今度はオッパイ揉まれて乳首つねられて。

体中撫で回しされて
住所と名前聞かれてやっと解放されました。

職権乱用だ。

悔しいけど訴えられない。

悔しい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:春香
2012/07/06 19:38:28    (mNwHI6HE)
ん?わかんない?
8
投稿者:シン   pringles6112
2012/07/06 15:38:19    (Dsx4Kthp)
俺とSkypeでビデオエッチしよ
7
投稿者:春香
2012/07/05 23:25:59    (6.uLcOsZ)
エッチ無し成ら良いよ
6
投稿者:(無名)
2012/07/05 22:25:39    (OK.r7hVX)
今度僕と見せ合いっこしようか
5
投稿者:春香
2012/07/05 20:03:34    (6.uLcOsZ)
うん 一応 公然猥褻に成るんだろうし 露出してました何て言ったら誘ったとか言われそう
4
投稿者:
2012/07/05 17:42:39    (rajHpcCg)
それって訴えられないの?訴えても揉み消されちゃうか…
3
投稿者:春香
2012/07/05 00:21:05    (6.uLcOsZ)
エッチ目的じゃ無く自己満足な露出なんだもん
2
投稿者:(無名)
2012/07/04 23:54:01    (tYVVaeK0)
ちんぽ入れてもらえばよかったのに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。