ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/29 13:20:27 (usWDCtB3)
見られるかも?と思うとドキドキ。このドキドキ感を味わいたくて露出ドライブ。赤信号で止まった時にはいているGパン(時にはスカート)を脱いで、そのままドライブ。何度かしていると、慣れって怖いですね、ドキドキ感が薄れてきました。で、パンツも脱いだらって思ったらかなりドキドキ。赤信号で止まった時、思い切って脱ぎました。最高にドキドキです。しばらく走ってると「コンコン」窓をノックする音。見ると彼でした。一番、見られたくない人です。「何してる…の?」彼は私の露出癖を知りません。それっきり彼はアドレスを変えたのかメールがつながりません、電話も着信拒否してるのか通じません(泣)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マト
2012/07/05 06:32:51    (znuYV4XQ)
走行中にコンコンとか怖すぎ・・

あの世にいる彼なのかな?

じゃあメールに返事なくて納得・・・
12
投稿者:ハル
2012/06/11 14:59:43    (LuwIy6dB)
真由美さんは 家の嫁と同じような事をして楽しんでたんですね……! もう今は してないのかな…?
嫁は私と出逢う前の独身時代から、子育てが一段落した今でもスカートを捲って運転したり
途中でパンツを脱いでパイパン見せてドキドキを楽しんでますよ… たまに、私に写メを送ってきます
ただ…車はいつ何が起きるか予測出来ないので、スカートは腰まで捲っても脱ぎませんョ

11
投稿者:元 彼
2012/06/07 14:01:23    (4vaa0dhF)
この作品はフィックション♪
この作品はフィックション♪
この作品はフィックション♪
非日常的で非現実的
世界の フィックション(笑)
この作品はフィックション♪
この作品はフィックション♪
この作品 ハックション(笑)

10
投稿者:(無名)
2012/06/06 19:09:30    (hnFFcWKY)
その彼は、寄生生物を五体宿した【後藤】だったのかも…。ピシュンピシュン走ってきての…窓コンコンだったのでしょう
9
投稿者:(無名)
2012/06/06 02:05:31    (8mqqClMg)
信号機で止まったときじゃなくて?走行中?怪奇現象?
8
2012/06/05 21:36:49    (uolGreTg)
そういうのも一緒に楽しんでドキドキしないとね理解ある人はいるから探すしか無いですね
7
投稿者:傍観者
2012/06/04 04:38:20    (PVBN7l8i)
走行中に窓をコンコンって…(・_・)エッ..?
6
投稿者:Wahoo ◆fy5S/vVhoo
2012/05/31 19:02:35    (rWU4JNu1)
そんな積極的な方と、たった一度でいいからご一緒ドライブ等
してみたいですね!! 今まで以上にすごい事もしてみたいです。
結論はイイ女なのですね!!
5
投稿者:(無名)
2012/05/31 07:04:41    (Lxb9ahhJ)
真由美さん勉学中?
読み直すと落ち度が
解るかと思います。
ヒントは 中盤から
後半なんだけどね。
4
投稿者:(無名)
2012/05/30 13:30:01    (yNCgHrrB)
個人的には大きな落ち度かと思うが…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。