ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/29 13:20:27 (usWDCtB3)
見られるかも?と思うとドキドキ。このドキドキ感を味わいたくて露出ドライブ。赤信号で止まった時にはいているGパン(時にはスカート)を脱いで、そのままドライブ。何度かしていると、慣れって怖いですね、ドキドキ感が薄れてきました。で、パンツも脱いだらって思ったらかなりドキドキ。赤信号で止まった時、思い切って脱ぎました。最高にドキドキです。しばらく走ってると「コンコン」窓をノックする音。見ると彼でした。一番、見られたくない人です。「何してる…の?」彼は私の露出癖を知りません。それっきり彼はアドレスを変えたのかメールがつながりません、電話も着信拒否してるのか通じません(泣)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:日本国民
2012/05/29 18:23:32    (ZzvQFBSW)
フイックシヨンと思えない
内容がリアリティーですね
         
実際にアリそうで無い
非現実で興奮します。
落ち度が 1ヶ所だけ
あったのが残念です。
総合的に 94点かな…

2
投稿者:案山子 ◆oxFua2xsaM   yamakakashi
2012/05/29 16:02:47    (rsDB0cBw)
はじめまして真由美さん(^o^;
彼氏は勿体ない事しましたね
私なら次からのデートが楽しみでしょうがないないのに(^o^;
今度は性癖を理解出来る方を探してね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。