ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:リーマン ◆4GSqZN5uT6
削除依頼
2010/11/12 18:27:05 (J/SGDHR2)
女子高生などに同意のうえ金銭を支払ってオナ、射精を見て貰った後に変質者で警察に通報されたら現場証拠として射精した精液など採取されてDNA鑑定されてしまうのでしょうか??
自分は前科がありDNA採取されてる身などで不安です………

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2010/12/30 04:30:11    (nD6ar7Km)
過去レスにレスするのもなんだけど、>>25は>>24のレスを拡大解釈してワニ
か?
31
投稿者:七氏
2010/12/04 11:30:54    (ovnhFtv3)
原点に還ってよく考えてみた。
「変質者が局部を露出して射精した」と女子高生が警察に告発したとして、どの程度の捜査が行われるか。

周辺で同様の案件が多発していたり、余程暇な過疎地でもない限り、大した捜査はされない、というのが現実でしょう。


それから、未成年とセックスしても、結婚が前提だからという言い逃れはできますよ。
30
投稿者:無名)
2010/12/01 14:57:55    (P324Jj7e)
そうだそうだ、ちんこ出して捕まるまでやってまえ~。
29
投稿者:(無名)
2010/11/30 12:59:14    (UQMP04wm)
ごちゃごちゃくだらない論議をするな!
チンコを出せばそれでいいんだ


28
投稿者:(無名)
2010/11/25 23:52:47    (AsnfcktI)
付き合うだけで条例違反には絶対にならない。
ただし宿泊施設内、または入るところを現行犯で捕まったり、「次に会ったときはSEXしようね」などと約束を交わし、いずれは性行為に及ぶことがほぼ確実な場合は引っ掛かる可能性が高い。
27
投稿者:バルサ   fc_barcelona
2010/11/25 20:12:22    (eoYIBUJr)
未成年者が相手じゃ同意なんて関係ない。
そもそも成人男子が女子高生と付き合うだけでも条例違反なんだぞ。
犯罪確定です。
26
投稿者:中西
2010/11/24 14:07:27    (COx/S2lU)
自分も露出の前科でDNA鑑定されていて……
去年の夏に出張で四国に行ったとき「地元は埼玉県です」他府県だという安心から地元高校生に声かけオナ射精見をして貰い!出張からかえって二週間後位に地元埼玉県の自宅に逮捕状持ってこられました………
後から警察に聞くと高校生たちが胸など触られたと被害届けを出したみたいで罪名は「強制わいせつ罪」でした!20日拘留の後、高校生の供述に曖昧な所があると「公然わいせつ罪」に切り替えての略式起訴にて罰金でした!!! 被害届けの際に無理矢理身体に触られたなどの話しになれば鑑識出動みたいですよ………
しかしDNA鑑定の早さには驚きでした。




25
投稿者:(無名)
2010/11/24 09:25:41    (NLuvrrat)
>>24
小学校の国語しか知らないからそうなるんだよw

欠けるとするは繋がらないから
「欠けてさえいれば」な。
24
投稿者:(無名)
2010/11/24 05:24:16    (UYInh2rH)
>>22
小学校から勉強しなおせ
23
投稿者:(無名)
2010/11/22 23:11:49    (059cEInw)
被害届でても、DNA鑑定までいかないって。
DNA鑑定は金がかかるから、被害届けが多数出てて
別件タイーホが絡まないなら、よほどのことがない限り鑑定はされない。
鑑識の人に娘がいて、その娘と同じ区域で多発とか。
Rで捕まったなら知ってるでしょ。しょんべん刑だって
そこまで警察暇じゃないの

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。