ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:リーマン ◆4GSqZN5uT6
削除依頼
2010/11/12 18:27:05 (J/SGDHR2)
女子高生などに同意のうえ金銭を支払ってオナ、射精を見て貰った後に変質者で警察に通報されたら現場証拠として射精した精液など採取されてDNA鑑定されてしまうのでしょうか??
自分は前科がありDNA採取されてる身などで不安です………

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/11/17 10:36:35    (aTad8y0D)
警察は暇じゃないって?暇でも忙しくても被害届が出れば捜査はするよ。それが警察の役目です。犯罪者は足付けば必ず逮捕されるよ。捕まるのが怖いなら犯罪を犯さなければいいだけだよ。
11
投稿者:(無名)
2010/11/17 00:19:44    (bdeGyREy)
同意だろうと高校生はアウト。
10
投稿者:七氏
2010/11/14 22:37:44    (K4w/QjSj)
例え同意していようが、不特定の人が見られる状態でその手の行為をするのは、間違いなく公序良俗に反するから、猥褻物陳列罪になるでしょ。
つまり、すでに同意云々は関係ないと。
9
投稿者:(無名)
2010/11/14 17:45:56    (XeoKMuar)
前があって弁当持ってる?なら、控えなあかんわな。今回は大丈夫やろけど、また麻痺してくるで
8
投稿者:(無名)
2010/11/14 12:21:09    (VnulZ7jw)
人生は一度っきりだ


びびらず突き進みなさい



チンポは出してなんぼのものだ



恐れずに出して出して出し続けなさい
7
投稿者:傍観者 ◆fBs1ei2jEc
2010/11/14 07:21:26    (CnoW.e/y)
DNA鑑定は警察で行っていません!詳細としては通常、抽出依頼を民間に行いし、分析を行います!依頼費用は数十万円になりますから、基本的に重大犯罪のみ費用支出が行えます!つまり、重大性がある犯罪なので、警察庁が捜査に乗り出し、地方自治体に支出負担を求めた時位しか鑑定が行えません!後、裁判にあたり検察が立件する際に、実施される位です!民間では稀に相続や離婚に際して利用されますが、負担額が官よりも増額される傾向が強い為、なかなか利用できないみたいです!高額なのは、装着自体の汎用性の無さと100%の確証では無い点から安易な依頼が増加しない為とも聞いています…今回のケースだと、鑑定の可能性は低いですが、アナタの町の条例で検挙を狙う可能性が高いです!高校生の証言の中に、画像か動画があればある日突然、任意で聴取を求めてくるかもしれませんが、毅然と断れば大丈夫…ちなみに民事でもアナタは負けますょ!
6
投稿者:一般人
2010/11/13 21:35:52    (sQ5uvW9C)
ダイジョブだと思うよ。そんなくだらない事でDNA鑑定やるほど警察はヒマじゃないよ。
5
投稿者:無名)
2010/11/13 13:19:15    (n/jVI3.C)
ウッキーウッキャーじゃ、おさる塾じゃないの?
4
投稿者:天狗
2010/11/13 01:45:07    (/K9VwCW8)
ウッキーウッキャ―!アホめ。ワシの天狗塾で鍛え直してやるわ!
3
投稿者:職人
2010/11/12 21:33:02    (hOydNdKN)
どぁほ~、露出狂が何ビビってんだ。怖いなら引退しろ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。