ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:まあ ◆NG070yesO6
削除依頼
2010/03/21 19:48:49 (T7Cb55ps)
マクドのドライブスルーで露出したんですがそれを見た女の子が男性店員を連れて来ました。やばいと思いズボンを履いて男性店員には見られなかったのですが顔とナンバーはきっちり映ってたと思います。これってかなりやばいですよね 誰か教えて下さい。お願いします
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:灰鴉
2010/03/22 15:23:46    (Fq01XzyG)
マ〇クではないですが、某ファストフードチェーンです


防犯マニュアルはありますが、露出魔対策は聞いたことがないですね

後で笑い話にするくらいでしょうか
14
投稿者:まあ
2010/03/22 15:15:53    (A6JfyNs8)
すいません でも本当にそんなマニュアルってあるんですか すいませんが教えて下さい
13
投稿者:まあ
2010/03/22 15:14:01    (A6JfyNs8)
本当にマクドの方ですか。本当ならかなり嬉しいです もう本当にこんな事はしません 心から反省しています。
12
投稿者:灰鴉
2010/03/22 15:02:12    (Fq01XzyG)
私の店ではよほどのことでない限り通報までしませんょ

逆恨みされてもイヤですし(^_^;)

衝動的に女の子に見て欲しくなる気持ちよく解ります

お互いあまり目立ったことはしないようにしましょうね☆
11
投稿者:まあ
2010/03/22 14:28:52    (A6JfyNs8)
やっぱり駄目ですね ずっとビクビクしてます こんなになるんだったら最初からやらなきゃよかったです もうおしまいですよね 女の子しか見せてないですが駄目ですよね。 何日くらいしたらKきますか すいません教えて下さい。
10
投稿者:**** 2010/03/22 14:15:59(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まあ
2010/03/22 07:10:32    (A6JfyNs8)
皆さんありがとうございます。
8
投稿者:(無名)
2010/03/22 02:06:48    (aBpaVHfR)
店が警察に通報すれば警察は動くが、通報がなければ動かない。それだけ。

ただ、店はナンバーや車種を他の店舗にも伝えている事でしょう。


7
投稿者:(無名)
2010/03/22 01:53:51    (/HzAtt5K)
何度も足を運んで、同様の手口を繰り返していたならともかく、
客商売でいちいちめんどくさい処分はしないのでは
もちろん、絶対なんて言えませんが、
しかしこれからは、最悪の事を考えながら行動することを心がけてみてはど
うでしょうか
6
投稿者:ブレーキ
2010/03/22 00:36:09    (b9/CTlrD)
全裸なら自転車でスルーすればいいんですよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。