ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:まあ ◆NG070yesO6
削除依頼
2010/03/21 19:48:49 (T7Cb55ps)
マクドのドライブスルーで露出したんですがそれを見た女の子が男性店員を連れて来ました。やばいと思いズボンを履いて男性店員には見られなかったのですが顔とナンバーはきっちり映ってたと思います。これってかなりやばいですよね 誰か教えて下さい。お願いします
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:マッ〇店員
2010/03/24 00:19:35    (dEKi/y4t)
今までの経験から言うと、脅迫とかしつこい悪戯電話とかで通報はありましたが、見せられたってのは通報しませんでした。それ以前に女の子の店員は見ないふりして対応してました。
主を不安がらせようとしている書き込みがいくつかありますが、他に通報されるような余罪はないですよね。だったら一週間連絡がこなければ大丈夫だと思います。
34
投稿者:まあ
2010/03/23 22:45:30    (FKjoBcQ5)
私は絶対にもうしませんよ こんなに自分のしたことを後悔したことはないです
33
投稿者:**** 2010/03/23 22:06:56(****)
投稿削除済み
32
投稿者:(無名)
2010/03/23 20:33:27    (7wFaXA.3)
>>10がリアルバカ過ぎて吹いたwww
こんな板に来といて何言ってんだか・・・


それはそうと、
店によるだろうが、マックは大丈夫じゃないか?
店長が来たのはある意味脅しだろ、「もうこの店に来るなよ」っていう
店長はかなり忙しいみたいだから、よっぽど正義君じゃない限り訴えたりしないだろう

ただ、モスは気を付けたほうがいい
ソースは無いけど、かなり厳しいらしいからな
31
投稿者:ヤッピー
2010/03/23 18:57:58    (MRkQgqrb)
いきなりきました!はっきりいって最悪です!なにが最悪てこういう犯罪は留置場でバカにされます。あと弁護士と保釈金は用事しといたほうが無難てか初犯なら罰金だべ
30
投稿者:まあ
2010/03/23 16:51:00    (FKjoBcQ5)
やっぴーさん マジですか?それは余罪として出て来たんですか?それともその一年半なにもしてなくて来たんですか 教えて下さい
29
投稿者:ヤッピー
2010/03/23 16:39:06    (MRkQgqrb)
とりあえずしてしまっているので祈るしかないですね。因みに僕は一年半ぐらいで捕まりました。w(°0°)w調書思い出すの大変大変
28
投稿者:まあ
2010/03/23 13:22:06    (FKjoBcQ5)
半年後に来ることも有るんですか 凄く罪の重さ今更ながら感じます もう今更なんですがどうにもならないですよね
27
投稿者:マクド
2010/03/23 13:06:54    (xsx/S6W5)
経験上、たぶん通報する。
女の子が連れて来た男が店長なら。
ただの男性店員なら大丈夫かもしれないが。

警察も余罪があるか等調べて、固めてから来るので、余裕をみて一年間は…半年後に呼び出し、なんてよく聞きますよ
26
投稿者:まあ
2010/03/23 07:45:47    (FKjoBcQ5)
マ〇ク店長さんありがとうございましす 店長さんどころか女性店員一人だけしか見られなかったです。その女性店員が男性店員を連れて来た時はもうズボン履いてましたよ。これってどんな感じですかね すいませんが教えて下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。