ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/11 17:02:18 (.4cOsvAT)
R歴約20年です。
獲物はJCかJKです。数年前に学校の前で部活で外周りを走っていたJCにRしていました。
数十分後、若い男の先生が素足で出てきて現行犯逮捕されました。
R歴は長いですが初犯でしたので略式起訴され罰金10万円でした。
その数年後、今度は部活から帰宅途中の背の低い小柄なJCにRしました。
自転車で逃げようとしたところ、そのJCは泣きながら私の洋服をつかみ真横から強く引っ張りました。
バランスを崩し自転車ごと倒れたところを、たまたま通りかかった通行人に取り押さえられ、2度目の現行犯逮捕となりました。
通行人は、JCが泣いていたために痴漢でもされたのかと思い駆け寄ったそうです。
2度目の逮捕で、人相や手口の似た110番通報の記録が多数あったために起訴され、余罪数百件ということで裁判にかけられ懲役1年6月執行猶予3年になりました。
現在も執行猶予中ですが、RしたときのJCやJKの表情、そしてあの快感が忘れられず、またJCやJKにRし始めています。
クスリと同じでやめられません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2010/02/07 22:24:51    (V2zwp1lL)
クスリと露、いっしょにするなよなー。お前、クスリの何を知ってんだよー。クスリなかまに失礼だよ。まずはお塩先生にあやまれよー。
37
投稿者:(無名)
2010/01/28 10:05:36    (J8zKSJSC)
人生は一度きり


出せる時に出さないで、いつ出すんだ?

出せ!
出すんだジョー!
36
投稿者:**** 2010/01/27 17:47:38(****)
投稿削除済み
35
投稿者:**** 2010/01/27 17:45:51(****)
投稿削除済み
34
投稿者:(無名)
2010/01/26 14:07:59    (Z/HPhpXv)
私は小学生にカツアゲされた事が二回あります…

大学生時代に…
33
投稿者:(無名)
2010/01/25 22:11:19    (EwsSSdo9)
おれはチョコボールで銀のエンゼルマーク連続3枚ってのがあるぜょ
32
投稿者:**** 2010/01/25 19:34:53(****)
投稿削除済み
31
投稿者:(無名)
2010/01/23 16:01:19    (lYuApOit)
JCJKの集団に露して囲まれつかまりキンタマ蹴られて笑われる快感に勝るものなし


捕まってナンボの露稼業だ
30
投稿者:(無名)
2010/01/23 11:34:21    (YFHE41s1)
人生おわた(^-^)/
29
投稿者:**** 2010/01/22 23:55:13(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。