ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/11 17:02:18 (.4cOsvAT)
R歴約20年です。
獲物はJCかJKです。数年前に学校の前で部活で外周りを走っていたJCにRしていました。
数十分後、若い男の先生が素足で出てきて現行犯逮捕されました。
R歴は長いですが初犯でしたので略式起訴され罰金10万円でした。
その数年後、今度は部活から帰宅途中の背の低い小柄なJCにRしました。
自転車で逃げようとしたところ、そのJCは泣きながら私の洋服をつかみ真横から強く引っ張りました。
バランスを崩し自転車ごと倒れたところを、たまたま通りかかった通行人に取り押さえられ、2度目の現行犯逮捕となりました。
通行人は、JCが泣いていたために痴漢でもされたのかと思い駆け寄ったそうです。
2度目の逮捕で、人相や手口の似た110番通報の記録が多数あったために起訴され、余罪数百件ということで裁判にかけられ懲役1年6月執行猶予3年になりました。
現在も執行猶予中ですが、RしたときのJCやJKの表情、そしてあの快感が忘れられず、またJCやJKにRし始めています。
クスリと同じでやめられません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2010/01/21 21:51:42    (7rbFUHDY)
捕まら無いように出来ないヤツは、ただのバカ
27
投稿者:(無名)
2010/01/20 23:15:11    (7ZcrhrTM)
まったく、こんな所で何いきがってんだろう


1番恥ずかしいタイプだな


だいたいここは、ある種自虐ネタも楽しむ所なんだから、マジになるなよマヌケ

一人でマスかいて寝てろ!



26
投稿者:**** 2010/01/20 16:45:03(****)
投稿削除済み
25
投稿者:(無名)
2010/01/19 21:28:11    (SbUPN4sp)
>>24最低限、走って逃げれるだけの運動神経位は鍛えとかないとR野郎としても間抜けなのが現実だぞw後、勇気や根性も必要。

DQN=ドキュン=不良、ちんぴらの事だから。
由来は目撃ドキュンw
24
投稿者:まっぱダッシュ! ◆Hen1iySSTo
2010/01/19 12:29:09    (NdiLMSz/)
俺も含めてみんな所詮ただのRなんだから、ここで『オレは強いんだぞぉ~』って雰囲気いくらだしてもマヌケだし仲良くせればいいのに。
ついでに誰か優しいひと『DQN』って何か教えてください。
23
投稿者:
2010/01/18 16:10:28    (ufpi7oRF)
初犯が略式起訴だったとはいえ、再犯で執行猶予が付いたってのは幸運だっ
たんじゃない?
初犯から執行猶予だったら、猶予期間が終わっていても、実刑だったと思う
よ。異議を唱えずに略式起訴にしておいて良かったね。
22
投稿者:(無名)
2010/01/18 01:10:53    (cvuFBECC)
おいまた彩の国が暴走し始めたよwwwww
おまえもう少し自重しろよwwwww

21
投稿者:(無名)
2010/01/17 18:41:09    (bBUaaQLC)
おまえらはR歴20年とかいくらベテランぶろうが、一般人や女にさえぱくられてる時点で俺から言わせりゃど素人も良い所だなw
20
投稿者:(無名)
2010/01/17 18:36:51    (bBUaaQLC)
↑喧嘩にルールもへったくれも無いから刺そうが大勢で一人をフルボッコしようがやったもん勝ちだしなw
おまえらみたいに怒鳴られただけでちぢこまり逃げる事さえ出来ないへたれよりは、俺の方が世渡り上手く賢いからましだねw
おまえらはせいぜい一生、DQNにカツアゲされたりムショ出たり入ったり繰り返しとけよw
露出ってのはいざって時に喧嘩強かったり逃げ足早い奴がやらないと間抜けなだけだぜw
19
投稿者:(無名)
2010/01/17 15:33:00    (BhiU0ejj)
18:なにこんなところでマジになって意気がってんだ?


お前が1番妄想番長のヘナチョコ小僧だろ


弱いからすぐ武器を持つ発想をする



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。