ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カラオケ

投稿者:エム
削除依頼
2010/01/25 08:17:26 (PUi6Tq1y)
ギャル集団がカラオケ店から出てきたのを見かけたので、しばらく後をつけていたら、ガード下の自販機周辺に座り込んだ

みんなかなり酔っ払っていて、ハイテンションの様子。


人通りも少ないので、チャンスと思いいざ出陣。


自販機で買うふりをしてさりげなくチャックからPを出す。
するとギャル達はすぐに気がつき、「ゲー変態だよー」「しこってるよ」「キモー」等の声。


それを聞いた私はさらに興奮して、ギャル達に近づきながらしごいた。

「イク所を見て下さい」と言うと「ざけんなよー」と立ち上がるギャル達。


そして次の瞬間、近寄ってきたギャルの足が丸出しの金玉へ。


その場に崩れ落ち、悶絶する私に罵声と笑い声が浴びせられた。
「おい、金玉潰れたか?見せてみろ」と仰向けで足を広げられ、縮み上がった珍子と金玉を足で転がしながら「ちっちゃー、小さすぎー、いらねえだろこんなもん」と言いながら、電気按摩攻撃。


「あ~、やめて下さい、潰れちゃう」と言う私に「お前みたいなキモ男の金玉なんか潰れちゃえばいいんだよ」とさらにグリグリされ、金玉は上に上がり、そして珍子からドロッと精子が流れ出てきた。


ギャルはゲーっと言いながら足を離し、「出てきたよー金玉汁ー」


さらに罵声を浴びせながら覗き込むギャル達。


そして、痛みに悶える私を放置したまま去っていきました。

しばらく動けなかったけれど、幸いにも金玉は潰れてなかったので、腫れがひいたらまた出陣したいと思います
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2010/03/05 23:31:46    (r1hPZilS)
俺のチムポに掴まれ
38
投稿者:(無名)
2010/03/01 20:39:55    (cBlGfydI)
13のわけわかめが捕まれ!
37
投稿者:(無名)
2010/03/01 02:20:18    (jhBnjThq)
↑お前が捕まれ!
36
投稿者:
2010/02/23 00:06:57    (EfEj/lbV)
相当なばかだこいつ
こぉゆう奴は捕まればいい
35
投稿者:(無名)
2010/02/11 20:34:40    (C7C2PCpt)
私大つれいなさそ~ほぃうふぇ~
34
投稿者:(無名)
2010/02/10 10:42:03    (z3fx8GZ0)
俺なんか40越えたのにまだ夢精してるんだぜ
33
投稿者:**** 2010/02/10 10:03:06(****)
投稿削除済み
32
投稿者:おう!
2010/02/05 12:33:18    (inky.coK)
張り切って私大ゆっとる奴!がんばれよ
31
投稿者:偽無名
2010/02/05 12:02:00    (HNilz23r)
京大がなんじゃ~。わしゃ東大じゃ~。
30
投稿者:(無名)
2010/02/01 10:33:09    (KsKfZV3J)
おぅ!私大わりゃ中卒ばかにしとるな!因みに私は京大です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。