ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カラオケ

投稿者:エム
削除依頼
2010/01/25 08:17:26 (PUi6Tq1y)
ギャル集団がカラオケ店から出てきたのを見かけたので、しばらく後をつけていたら、ガード下の自販機周辺に座り込んだ

みんなかなり酔っ払っていて、ハイテンションの様子。


人通りも少ないので、チャンスと思いいざ出陣。


自販機で買うふりをしてさりげなくチャックからPを出す。
するとギャル達はすぐに気がつき、「ゲー変態だよー」「しこってるよ」「キモー」等の声。


それを聞いた私はさらに興奮して、ギャル達に近づきながらしごいた。

「イク所を見て下さい」と言うと「ざけんなよー」と立ち上がるギャル達。


そして次の瞬間、近寄ってきたギャルの足が丸出しの金玉へ。


その場に崩れ落ち、悶絶する私に罵声と笑い声が浴びせられた。
「おい、金玉潰れたか?見せてみろ」と仰向けで足を広げられ、縮み上がった珍子と金玉を足で転がしながら「ちっちゃー、小さすぎー、いらねえだろこんなもん」と言いながら、電気按摩攻撃。


「あ~、やめて下さい、潰れちゃう」と言う私に「お前みたいなキモ男の金玉なんか潰れちゃえばいいんだよ」とさらにグリグリされ、金玉は上に上がり、そして珍子からドロッと精子が流れ出てきた。


ギャルはゲーっと言いながら足を離し、「出てきたよー金玉汁ー」


さらに罵声を浴びせながら覗き込むギャル達。


そして、痛みに悶える私を放置したまま去っていきました。

しばらく動けなかったけれど、幸いにも金玉は潰れてなかったので、腫れがひいたらまた出陣したいと思います
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:週間実話
2010/01/28 14:40:02    (xMuztSD9)
だって暇なんだもん 夜中にウキウキして見てんじゃねーよ孤独なおっさん!ここでストレス発散してちゃおわりだよ
18
投稿者:**** 2010/01/28 14:03:11(****)
投稿削除済み
17
投稿者:通り抜け
2010/01/28 11:14:56    (l7BWXmzA)
こんなトコで口論するより
マッパで舐め合いするほうが幸せだよ。
16
投稿者:週間実話
2010/01/28 10:10:57    (xMuztSD9)
あちこちケチレスばっかりつけまわって、笑ってるおまえがバカってことよ 学歴やたら気にしてるけど、おたくの学歴教えてよ
15
投稿者:(無名)
2010/01/28 08:49:24    (J8zKSJSC)
私もギャルに金玉蹴られたいなあ~


14
2010/01/28 02:59:25    (XkXeD53Y)
>>13 お前も典型的なバカだろうが!もっと詳しく説いてみろよ!
13
投稿者:(無名)
2010/01/28 01:08:57    (vwbC5VKt)
>>11
おまえはいつも根拠がなく主観で話してるだけなんだよ
まさに高卒脳の典型みたいにな
レスされて否定するくらい真っ赤なら、まずは論理構成と結論が妥当な程度
の根拠がわかるように書けよ
12
投稿者:(無名)
2010/01/27 14:59:16    (SxhgSF3F)
週間実話の勝ち
11
投稿者:週間実話
2010/01/27 10:47:23    (qahfGKvr)
9 ケチレスつけてうけてんじゃねーよ!おもろかったら素直に笑えよ おっさん!
10
投稿者:(無名)
2010/01/26 23:41:48    (Ys6J4TFG)
>>3
露出歴のある方が妄想&書き専門でヲタが多いんだろ
煽りで書いてるやつが、肯定的に妄想なんてするわけないだろw
まさに自分のキモさを自己代弁してるだけ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。