ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイーホ

投稿者:貧乏
削除依頼
2009/12/17 20:36:59 (1n/SXvhj)
みなさんはどんなパターンで捕まりましたか?
① 車で実行したらナンバーを控えられアボーン
② 実行したらターゲットに抑えられ現行犯逮捕
③ 実行したら第3者に捕まえられ逮捕
④ 実行したらターゲットが回りに助けを求め御用
⑤ 実行中にたまたま警官と鉢合わせ逮捕
⑥ 実行後防犯カメラの映像にて逮捕
⑦ 実行しようと徘徊中警戒中の警官により逮捕
⑧ その他
 
私は②で終了しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2009/12/26 13:43:33    (u6uOpX62)
私も露出してたら女の子にキンタマ蹴りあげられました


丸出しのキンタマにブーツがめり込み、KO負け


下半身丸裸で悶絶してる私にバ~カと言って立ち去る女の子

玉が痛い
30
投稿者:(無名)
2009/12/26 02:42:10    (kSm46A6Z)
露出狂はジャンキー多いな。SMとゲイとオカマの世界も。変態はキメセクキメオナみんな好きだねw
俺はジャンキー女大嫌い。天然の変態女が好き。薬物なんかただのDQNがやるもんであり、可愛げが無いし変態として邪道以外何者でも無い。
29
2009/12/25 18:28:19    (IrxIDD3c)
いろんな人に意見を聞いた結果大事を取って行かないことにして月曜日朝一番に来いとの指示で、金の都合がついたので土曜日に点滴打って行きます。少しグダグタ言われるのと二年前後の時間を奪われるのとどちらを選ぶかと言えばヤッパリ自由を私は選びます!体質によって人それぞれだから万が一は避けることにしました。御意見ありがとうございます!
28
投稿者:(無名)
2009/12/25 10:07:58    (sxA9GlUl)
中10日は微妙ですよ… 
拘置の年越しは辛いで よいお年を…
27
投稿者:尿検
2009/12/25 01:01:44    (IrxIDD3c)
皆さんも気を付けましょう!今日カップに放尿して来ます…。約、中10日吉と出るか凶と出るか…。
26
投稿者:(無名)
2009/12/24 20:21:23    (9xQh3exs)
法子はシャブですべてを失いました… 皆さんもお気をつけて よいお年を…
25
投稿者:(無名)
2009/12/24 10:12:59    (k7KCl/qN)
24にナプキン一枚!
24
投稿者:(無名)
2009/12/23 13:48:46    (pLtzP4ey)
新しい(ニュー)ウンチ(スカ)フェラチオ(フェ)
23
投稿者:貧乏
2009/12/22 19:13:01    (DWgHYE7J)
ニュースカフェって何ですか?
22
投稿者:(無名)
2009/12/22 03:59:55    (YwOMcn7z)
オナニーは自慰って書くので読んで字の如くだから自己中でいいと思うよ!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。