ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイーホ

投稿者:貧乏
削除依頼
2009/12/17 20:36:59 (1n/SXvhj)
みなさんはどんなパターンで捕まりましたか?
① 車で実行したらナンバーを控えられアボーン
② 実行したらターゲットに抑えられ現行犯逮捕
③ 実行したら第3者に捕まえられ逮捕
④ 実行したらターゲットが回りに助けを求め御用
⑤ 実行中にたまたま警官と鉢合わせ逮捕
⑥ 実行後防犯カメラの映像にて逮捕
⑦ 実行しようと徘徊中警戒中の警官により逮捕
⑧ その他
 
私は②で終了しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2009/12/22 02:30:30    (wphfXtE5)
全裸にならなきゃ気持ち良く無いって決めつけがステレオタイプな自己中だなw
いざって時に逃げきれないとか目立ち過ぎて通報されたり絡まれやすいデメリットはもちろん、
変態の中には女装フェチ、スポユニ・短パンフェチ、ポケオナフェチなんかもいるんだからさw
20
投稿者:(無名)
2009/12/21 20:35:16    (biQkem1Z)
法子のように(笑)!でもあれってやっぱり身体から抜く為に逃げたの?そんなに早く抜けるものなのかね?野外露出オナニーは全裸になる事が醍醐味だから逃げる時困ると思うけど皆さんどうしてるのかな?逃げなきゃならないような場面に遭ったことないからわからないけど…。
19
投稿者:(無名)
2009/12/21 20:14:08    (E9dbEOEV)
捕まったらすべて終わりです…だから必死で逃げるんです。法子のように…
18
投稿者:(無名)
2009/12/21 19:48:25    (biQkem1Z)
野外露出オナニーよくするけど捕まったらどんな事になるんだろう…。
17
投稿者:**** 2009/12/21 17:41:12(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2009/12/21 00:36:14    (F35FoxIa)
貧乏さん、ニュースカフェにいた人だね
15
投稿者:(無名)
2009/12/21 00:34:36    (F35FoxIa)
俺は女にキンタマ蹴られて悶絶している間に捕まったぞ



14
投稿者:もっと貧乏
2009/12/20 18:05:26    (HBdTAgbG)
僕はやっぱり⑨ですかね
13
投稿者:**** 2009/12/20 16:14:49(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2009/12/20 16:11:45    (t8kEK2JX)
>>5>>6>>11第三者の男達に取り押さえられた場合でも必死に逃げれば深追いはして来ないよ。
万引きや引ったくりじゃあるまいし。
ただし、警察同様に柔道やってる様な男達に押さえこまれて動けなくなったり、逃げ場の無い電車内や建物内で集団で抑えられた時は逃げきれないかも。
こつはいつでも逃げれる様に服を脱がずにチン出ししてなおかつ屋外でやる事かな。
そうすれば取り押さえ様とする人間すらいない事が多い。通報されたりターゲットや通行人に怒鳴られて追っ払われる位で済む場合がほとんど。
最悪でもDQNに殴られてカツアゲされる位だから捕まるよりはましじゃない?
女の子につきまとい痴漢するとか攻撃的で派手な事は第三者も本気出し捕まえにかかる可能性が強いから辞めた方が無難。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。