ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見つかった

投稿者:ka ◆q0Gh4Bhq4U
削除依頼
2009/11/23 18:30:00 (FuxM1DhR)
ドラッグストアで水っぽい女子が、店員にチクり、奥の事務所で注意された。
店員は行為を確認してはいないので、とぼけることもできたのですが、何度か
似たようなことでKに連れてかれているので、証拠などなくても、またパトに
乗っけられて長引いてしまうのも面倒なので、酔った振りでひたすら謝ってい
ました。Kは呼ばないから身分証見せろと言ってメモされてしまった。
今度は別の場所にします。それと、生見せなくても捕まるもんですか?例えば
ジャージ越しに形が鮮明だとか、自分より立派な本物そっくりのPちゃんを見
せるとか、迷惑条例には入ってるものでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ka ◆q0Gh4Bhq4U
2009/12/01 21:12:25    (sr2P7iZF)
どうも。
これからも
よろしくるのです。
せいいっぱいばかになりまくります。

14
投稿者:(無名)
2009/11/28 11:13:29    (bBm8HVMg)
捕まったってたいした刑にはならん


これからもチ〇ポを扱き続けるんだ


お前の生き様を見せつけてやれ
13
投稿者:(無名)
2009/11/27 04:56:40    (MU6wvMAX)
>>12はIDから彩の国wwwwww
ちゃんとコテつけろよwwwwwwwwww
12
投稿者:(無名)
2009/11/26 07:45:21    (4NgdUrHm)
>>11変態じゃ無い真面目ぶりっ子を演じてる分際で、こんなサイト覗いて知ったか文句垂れてる脳味噌腐ったおまえが死んだ方良いぜwww
おらおらおらwww今すぐこの世から消えろよwwうぜぇから俺の視界に入るなwwキチガイw

判例がある=必ずその通りになる訳じゃ無いし、動いて検挙するか全く動かないか注意で済ますか現場のお巡りの判断でケースバイケースなのが現実だからな。警察ってのは。
逆に判例が無いのにお巡りが動いてしまい(このケースでは初の逮捕者)なんて事もあるのが現実だから。
裁判ヲタクが知ったかしてんなよwアホw
11
投稿者:(無名)
2009/11/26 02:05:05    (KMES2G0P)
こんなとこだけ得意げになった>>8と>>10わろすwwwwwww
Kの裁量じゃなくて、判例の範疇に該当するかしないかだろjk
バカな上に変態とか生きる価値なしだなwwwwww
すみっこで小さくなって生きてろよ雑魚どもwwwwwwwwww
うぇうぇううえlwwwwwwあqwせdrftgyふじこlp;@:ww
wwwwwwwwww
10
投稿者:(無名)
2009/11/26 00:29:52    (4NgdUrHm)
>>9同意!
お巡りに媚びてぺこぺこおどおどすればする程、危険人物と見なされ無理矢理罪状つけられ逮捕される可能性高まる!
なんか隠してて捕まる事に必死に怯えてるんじゃないかと疑われるしなw

堂々とごまかすか、潔く謝るか、どちらかにすれば、(しょうがねぇなぁ!次から気をつけろよ)と厳重注意で済む事もある!
9
投稿者:(無名)
2009/11/25 22:15:24    (H8HrOEZT)
ジャージ越しはモロじゃないし、本物そっくりPは本物じゃないからなぁ、微妙だ

まぁ注意はされるだろうけど、捕まる事は無いだろ
要は堂々としてりゃいいんだよ
Kに媚びちゃダメだ
8
投稿者:(無名)
2009/11/24 07:00:56    (iklZWZkn)
>>5>>7まあ電車の中は逃げ場無いし、女が騒いだらなんでもありで痴漢扱いで冤罪にはめられるから
エロ画像や勃起すらも気をつけた方が良いのは事実!

でも街中なら逃げやすいし、女にしつこく付きまとうとかしない限りはその程度で捕まるとか聞かないからそんながちがちに神経質なんなくても大丈夫だよ。
通報されて警察来てしまってもごまかし効くしね。
一切ごまかし効かず女に訴えられればたちまち駅員や乗客に身柄拘束されて一発逮捕で終わりなのは電車だけだと考えて良い。
電車ではエロイ事考えず目立たずおとなしくしてた方が利口!
7
投稿者:18
2009/11/24 06:39:53    (4YaHCeoD)
捕まりますよ。
今の時代は携帯でエロ画像を見てたのを女の子にちらっとでも見せて、女の子が少しでも不快に思えば捕まりますよ。
例え自分だけで見てても、公共の場所ではアウトになります。
自分で見てたではなく、見せ付けたになるので気をつけましょう。
あくまで、女の子次第で不快や恐怖に思ったかですが…

6
投稿者:(無名)
2009/11/24 02:19:30    (uu9MRNeP)
いずれエスカレートして処罰されるんだから細かいことはきにすんな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。