ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見つかった

投稿者:ka ◆q0Gh4Bhq4U
削除依頼
2009/11/23 18:30:00 (FuxM1DhR)
ドラッグストアで水っぽい女子が、店員にチクり、奥の事務所で注意された。
店員は行為を確認してはいないので、とぼけることもできたのですが、何度か
似たようなことでKに連れてかれているので、証拠などなくても、またパトに
乗っけられて長引いてしまうのも面倒なので、酔った振りでひたすら謝ってい
ました。Kは呼ばないから身分証見せろと言ってメモされてしまった。
今度は別の場所にします。それと、生見せなくても捕まるもんですか?例えば
ジャージ越しに形が鮮明だとか、自分より立派な本物そっくりのPちゃんを見
せるとか、迷惑条例には入ってるものでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/11/24 01:43:35    (nYCm6KjN)
迷惑防止条例たぐいの条例があれば、捕まります

公然猥褻に該当しなくても、そっちで処罰
4
投稿者:(無名)
2009/11/24 00:18:48    (iklZWZkn)
てか男店員や警備員が出てきても逃げちゃえば良かったじゃん?
万引きと違うから店側も露出程度じゃしつこく追って来ないと思う。
店ってのは治安を守ったり犯罪を取り締まるのが仕事では無いし、命がけで露出犯を追って捕まえても利益無いからね。
犯人に抵抗され怪我しても損だし。万引きや無銭飲食は店に損害出るからどこまでも命がけで追って来ます。
3
投稿者:(無名)
2009/11/24 00:07:39    (iklZWZkn)
勃起しただけで逮捕ってのは取りあえず聞いた事無いから大丈夫だと思う
2
投稿者:(無名)
2009/11/23 21:58:40    (vXy7iK3k)
懲りたりはしないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。