ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/16 12:47:19 (PDOnf0P6)
ヤバいことになってしまいました…

昨夜、23時くらいのことです。自転車で買い物に行った帰り道でした。
同じく自転車に乗った若い女性とすれ違いました。

私は田舎に住んでいまして、こんな遅い時間に女性を外で見かけるなんて稀なことです。

露出目的で出かけていたわけではなかったのですが、急にムラムラしてきて露出を実行することにしました。

女性はケータイ見ながら走行していてスピードは遅かったので、全速力で迂回して追い抜きました。

女性より、3~400メートル程先回りしました。女性の自転車のライトが遠くでチラチラ光りながらこっちにやってきます。気づかれてないはずです。

私は街灯の下で迷うことなく全裸になりました。

やがて女性が私の近くに…

私は

お姉さん、見て!

と言いながら股間を触りながら近づきました。

すると女性は…

「キャー!!」

と大声で悲鳴を上げたのです。

私は今まで露出経験は多くなく、悲鳴を上げられたのは初めてでした。
私はビックリしてしまって道路に脱ぎ捨ててあった衣類を自転車カゴに投げ入れ急いで退散しました!

途中、人気のない農道で服を着て家に到着。

ヤバかったなぁ~と思いつつ、一息ついていたら大変なことに気づきました。

財布がないのです!

買い物時はあったのですが

はっきりとは分からないのですが、多分服を脱いだ時落としたのだと思います。

財布の中には保険証や先程買い物したレシート等が入ってます。

もし女性が私の財布を露出現場で拾って警察に通報したとして、犯罪の証拠になるのでしょうか?

私は財布を落としたとか、盗まれたと被害届を出せば助かるのでしょうか?

もう心配で夜も眠れませんでした。詳しい人がいれば是非教えてください!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:**** 2009/11/02 21:52:38(****)
投稿削除済み
41
投稿者:(無名) ◆NxEOd/dfww
2009/11/01 06:40:33    (C.KduIaB)
何だよここにコメント出してる奴はばかと阿呆ばっかりかまぁお前ら精々頑張れよ~
40
投稿者:(無名)
2009/11/01 04:06:13    (Ppk3rP7t)
>>36
どうでもいいところで読点打ってるお前も頭わりーよなww
いや、お前のほうが頭悪いか
だって読点の使い方とか小学生で習うことだもんwww
39
投稿者:(無名)
2009/10/25 10:50:42    (WSzgOfoQ)
露出のサイトで威張ってどうする?


ここに来た時点でみんな同レベルだと気付きましょうね


言い争う暇があったら、ギャルの前で沈ぽ出してシコシコしましょう
38
投稿者:(無名)
2009/10/24 18:51:01    (pwEJMb7U)
ってか釣られるな。ばーか
37
投稿者:(無名)
2009/10/24 18:42:53    (pwEJMb7U)
wって軽い笑いの意味だよな?wwとかwwwwwwってよく見るが意味合
い変わってないか?
36
投稿者:(無名)
2009/10/23 23:44:35    (seRatLFH)
30の頭の悪さに嫉妬w
論理だててちゃんと主張できるようになるまでは、コメント控えろよ低学歴
ww

35
投稿者:(無名)
2009/10/23 16:05:38    (ILmwIXlK)
>>10公然猥褻は痴漢と違って被害届けは無いよ。
相手の体に触って初めて迷惑防止条例や強制猥褻罪で被害届けが出せる。
34
投稿者:**** 2009/10/23 10:52:52(****)
投稿削除済み
33
投稿者:(無名)
2009/10/22 17:57:11    (bNLTrpA.)
>>28
どうなったか察した上で、本人から改めて話を聞きたいんだよ。
バカだな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。