ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/16 12:47:19 (PDOnf0P6)
ヤバいことになってしまいました…

昨夜、23時くらいのことです。自転車で買い物に行った帰り道でした。
同じく自転車に乗った若い女性とすれ違いました。

私は田舎に住んでいまして、こんな遅い時間に女性を外で見かけるなんて稀なことです。

露出目的で出かけていたわけではなかったのですが、急にムラムラしてきて露出を実行することにしました。

女性はケータイ見ながら走行していてスピードは遅かったので、全速力で迂回して追い抜きました。

女性より、3~400メートル程先回りしました。女性の自転車のライトが遠くでチラチラ光りながらこっちにやってきます。気づかれてないはずです。

私は街灯の下で迷うことなく全裸になりました。

やがて女性が私の近くに…

私は

お姉さん、見て!

と言いながら股間を触りながら近づきました。

すると女性は…

「キャー!!」

と大声で悲鳴を上げたのです。

私は今まで露出経験は多くなく、悲鳴を上げられたのは初めてでした。
私はビックリしてしまって道路に脱ぎ捨ててあった衣類を自転車カゴに投げ入れ急いで退散しました!

途中、人気のない農道で服を着て家に到着。

ヤバかったなぁ~と思いつつ、一息ついていたら大変なことに気づきました。

財布がないのです!

買い物時はあったのですが

はっきりとは分からないのですが、多分服を脱いだ時落としたのだと思います。

財布の中には保険証や先程買い物したレシート等が入ってます。

もし女性が私の財布を露出現場で拾って警察に通報したとして、犯罪の証拠になるのでしょうか?

私は財布を落としたとか、盗まれたと被害届を出せば助かるのでしょうか?

もう心配で夜も眠れませんでした。詳しい人がいれば是非教えてください!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2009/10/22 08:39:02    (zS.y4AHk)
>>26 適当にからかって書いてるに決まってんだろバーカバーカ何知ったかぶりしてんの?物知りでかっこいいと思ってる大馬鹿さん♪
31
投稿者:(無名)
2009/10/22 00:23:22    (h/LStzMQ)
>>1のレス無くなっちゃいましたね。
凄い気になる~!
30
投稿者:中卒
2009/10/21 20:02:52    (u3Zv.SHT)
>>17学歴で社会が全てかどうかは知らんが・・ここで学歴持ち出す意味わか
らんし。絡む俺もどうかと思うが。こんなん法の話しでもよければ、連れの
話し聞き程度でいいんじゃね?悪用されるのは拾った人次第だし、状況なん
てわかるもんじゃないかと思うが?まあ、極論だらけだが、保険証・カード
の回収差し止めは必要かもな。もう一週間近くだし、結果でてるかな?
29
投稿者:(無名)
2009/10/21 11:05:56    (SYmiOqF0)
あのさー
状況からして 顔を覚えられるのは 難しいと思うんだよねぇ
28
投稿者:(無名)
2009/10/21 02:07:30    (7XqRd9Lk)
>>27
レスがないことで察しろよバカ
27
投稿者:(無名)
2009/10/21 01:01:14    (xeT.7zk9)
お前等の話よりも本人がどうなったのか。その結果が知りたい。

26
投稿者:(無名)
2009/10/20 01:18:16    (RllN4hw/)
>>23
刑法と刑事訴訟法まったく知らないでレスしてるだろ
25
投稿者:**** 2009/10/19 21:52:22(****)
投稿削除済み
24
投稿者:ふじわら
2009/10/19 18:17:55    (gUtvC0DB)
べつに紛失物として警察に届ければなんてことないんじゃないですか。出たら普通の顔して取りに行けばいいことでしょ。届けない方が疑われますよ。
23
投稿者:無記名
2009/10/19 15:36:44    (lKv2WeWZ)
しばらくすれば警察から連絡きます。
大人しく出頭すると被害者から特定されてちゃんと逮捕されます。
逮捕されると会社はクビになります。
独身と言うことですので身元引受人として親御さんに連絡が行き、親戚中、近所中に「異常性欲者」「女性の敵」として知られることになります。
家族は住み慣れた街から引っ越すでしょうし、あなたは家族から見捨てられて一人見知らぬ街に流れつくことでしょう。
逮捕歴があだとなって就職もままならず荒んだ一生を送ることとなります。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。