ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/29 12:15:06 (qTi6K1uy)
ある夜の公園で、丈が短目の女の子ぽい短パンTシャツ姿で、女の子や男子中生にオナ見せする事を目的にベンチに座ってるM男です。
ボールペンとかで、Tシャツの上から体をこずき短パンの上からPをまさぐるのが最高に快感w
時には女の子にお金を渡して蹴られたり手コキして貰ったりいじめて貰う事もw
女装子にフェラして貰ったりもありますw

ところがカップルの覗き屋で、嫌がらせして来たり文句つけて来たりするのがいるんですよね。
ちんぴらで薬でいかれた様な危ない連中が多いです。
彼達からしたらカップルが座れなくなるから邪魔らしいです。それに男の露出なんか気持ち悪いから見たく無いとの事。
公園での露出狂やホモ、オカマの敵は、覗き屋ですね!
本当うざいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2009/10/03 00:59:28    (2YGfaDR4)
>>14そうですね
お互いに公園利用者として言葉悪いけど変態として違うジャンルの利用者も認め合い譲り合う事が大事だと思いますよ
ノリさんは多分、単独の覗き屋さんだと思うけど(違ったらごめんなさい)、
集団で来ている常連の覗き屋さんは、仲間がいるから態度でかいと言うか、偉そうにしてて自分達のルールを人に押しつけようとする嫌な連中が多いですよ
これはゲイの常連グループも同じなんですが。
ゲイの常連集団で偉そうにしてるのと、覗き屋の常連集団で偉そうにしてるのと共通するのは、どっちもおっさんですw
毎日公園に来て縄張り意識で偉そうに威張り散らすうざいボス気取りの親父はどっちの世界にもいますね
独身親父で、ホームレス予備軍と言うかあんなおっさんになったら終わりだなと本当思いますよしかもアル中丸出しだしw
夜の公園で、縄張り意識丸出しで、群れて偉そうにしてるなんて、良い年して、未成年のヤンキー達と変わらず情けないですよ
14
投稿者:nori
2009/10/02 07:35:29    (0i89wlBm)
Rさんに同意。
俺はたまに覗きをやるけど、単独♂の露出とか見かけたら邪魔しないように場所を変えますもん。
共存できるのが一番イイんじゃないかな。
13
投稿者:
2009/10/01 15:27:06    (Islbptx7)
>>12別に覗き屋の人達に男の露出にも興味持ち覗いて欲しいと価値観を押しつけてる訳じゃ無いけど。
興味は持たなくても良いから理解して認めて欲しいんだよね。
早い話しが批判や文句は言われたく無いって感じかな。

多数派を楯に上下関係作り上から目線で人に自分達のルールを押しつけて少数派を排除しようとしてる覗き屋のやり方が納得行かない。
それじゃ弱肉強食丸出しだし卑怯じゃん?
公園は覗き屋とカップルを立てて優先しなきゃならないなんて、ルール無い訳だし、誰が出入りしても自由だと思う。

露出狂やゲイ、女装娘のマナーと言うか暗黙のルールで、覗き屋のいる公園には出入りしちゃ駄目ってのが常識なの?
確かに発展場はカップルが少なかったり覗きはカップルの多い夜早い時間のみで深夜はゲイや女装が集まるとか時間帯で暗黙のルールが出来てたりするらしいけど。
でも僕は、そう言う暗黙のルールに縛られたく無いし自由にRしたいんだよね。
確かに覗き屋を器が小さいと批判するからには、自分が譲る側に周りカップルや覗き屋に迷惑かけない様にするべきなんだろうけど。
それはまず覗き屋側が♂単独R、女装、ゲイなんかを理解して認めた上で、譲り合いの心を持つべきだと思う。
根っから上から目線で偉そうに批判して来て邪魔者は排除する様な自己中なやり方してる覗き屋に対してまで、気を遣い譲らなきゃならない筋合い無いと思う。
覗き屋側がちんぴらやヤンキー紛いの縄張り意識で公園を仕切るのを辞めて、優しくなれば、こっちも譲ってあげたいって気持ちになると思うけどね。
12
投稿者:類は友を呼ぶ
2009/10/01 14:45:15    (RLGS4nx7)
対立?


同性のって 見たくないし 見られたく無いじゃん


俺がCSの覗きのスレたてして 平気でカップルで来るけど
俺の彼女も嫌がるし 

見てる彼女も見たくなさそうだよ

普通そんなもんじゃない?

『器がちっちゃい』って言うヤツがいっぱいいるけど

あなたが『おっきい器』で
『露出男性はカップルをけちらすから 違う場所でRしよっ』って 移動してくれたら?
丸くおさまりません?

覗きさんからみたら してくれるカップルって 貴重なんだしする場所も

『おっきな器』お願いします


っても 俺が迷惑被ってる訳じゃないから そんなこと言うのも変ですね
11
投稿者:
2009/10/01 12:38:24    (Islbptx7)
>>10いや、社会の目が♂単独の露出狂やホモ、オカマに対して厳しいのはわかってるよ。
警察や裁判官が上記の性犯罪に対して何故厳しく取り締まるのかって理由もわかってる。
大多数の人間が不快感を感じる少数派思考の人間に対して理解して認めてくれる人間は少ないからね。
キチガイ扱い変質者扱いされるのは普通だと思う。

でもさ。
覗きとかカップルの青姦とか♀単独の露出なんかは本能では♂は大多数は興味あるだろうけど、
理性で抑えて実際にはやらない人間の方が多い訳じゃん?
それを実際やる人間は社会的には理解されやすいから多目に見られてもそれも少数派には変わりない訳じゃん?
だったら少数派の変態同士、その中で更にジャンルで対立せずにお互い理解して認め合う広い心があっても良い訳じゃん?
覗きや青姦を実行する人達も社会的に少数派だって現実を認めた方が良いよ。
願望と現実は違うんだから。
少数派の中で更に多数派少数派で対立するなんて器が狭すぎる
10
投稿者:類は友を呼ぶ
2009/10/01 11:14:27    (RLGS4nx7)
いい変態と悪い変態って わかる?

変態が全部一緒になったら 裸で縛られてアナルバイブ突っ込まれて 日中に駅をうろつくオッサンと一緒にされるぜ



例えば 『しよっ』って 飛び付いて強姦するオッサンと 
『しよっ』って 飛び付いてくる お姉さんやったら? 
同類だけど 『違う』でしょ


喜ばれる度合いが違うんだよ

覗かれてる方も 覗かれてもいいから そこでするんだよ
男の露出は『嫌がる人が多すぎる』から
っても 屁理屈で返されるかなぁ


『ホモ』や『女装』は『少子化』が加速するけど
『のぞき』は『帰って嫁とする』『覗かれてる方は興奮するからHする』って 『普通』って言ったら変かもしれんけど
基本の動物としての欲求にそくしてると考えます


これで理解いただけなかったら

直接『警察官』もしくは『弁護士』に問い合わせることをお薦めします


もっと解りにくく説明してくれるよ


問い合わせの手間が面倒ならば 最寄りの駅で露出されれば 手間いらず

9
投稿者:
2009/09/30 15:23:49    (.nHp9jZw)
>>3文句つけて来た覗き屋の言い分は(覗きは男なら誰でもやりたい願望があり普通の感覚だけど、
男の露出や女装やホモなんかは頭おかしいとしか思えないしきめぇよ。)だそうです。
確かに露出狂やオカマやホモは少数派かも知れないけど、覗きもたまに遊びでやるならまだしも、
覗き屋と呼ばれるくらい頻繁に来てはまってるんじゃ明らかに普通じゃ無いし、同じ変態には変わりないですよねw
8
投稿者:
2009/09/30 15:02:46    (.nHp9jZw)
覗きはうざいのいないけどカップルのプレイはかなり激しい感じなんですか?
女装娘やゲイの発展場としても人気あるって話しも聞いた事あります
7
投稿者:(無名)
2009/09/30 13:43:39    (g/WM9REm)
自分は行った事まだ無いのですが、カップル板で同席した方々から伺ったところ…かなり凄いとこみたいです。
6
投稿者:
2009/09/30 13:13:56    (.nHp9jZw)
ありがとうございます
智光山公園でしたっけ?
そこは女装娘や、女の子集団とかよくいます?
近い内に行ってみようかと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。