ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/29 12:15:06 (qTi6K1uy)
ある夜の公園で、丈が短目の女の子ぽい短パンTシャツ姿で、女の子や男子中生にオナ見せする事を目的にベンチに座ってるM男です。
ボールペンとかで、Tシャツの上から体をこずき短パンの上からPをまさぐるのが最高に快感w
時には女の子にお金を渡して蹴られたり手コキして貰ったりいじめて貰う事もw
女装子にフェラして貰ったりもありますw

ところがカップルの覗き屋で、嫌がらせして来たり文句つけて来たりするのがいるんですよね。
ちんぴらで薬でいかれた様な危ない連中が多いです。
彼達からしたらカップルが座れなくなるから邪魔らしいです。それに男の露出なんか気持ち悪いから見たく無いとの事。
公園での露出狂やホモ、オカマの敵は、覗き屋ですね!
本当うざいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/09/30 13:02:31    (g/WM9REm)
チコウに行ってみたらいかがでしょう?
4
投稿者:
2009/09/30 12:51:47    (.nHp9jZw)
まあ脱いで派手にオナル訳じゃ無いから通報されてもなんとかごまかし効かせて注意だけで終わりそうな気がするんだよね。
今まで注意すらされた事無いけど。
もしかしたらおなった後はすぐに退散してるから実際はその後に警察が来た事もあるのかも知れないけど。
見せ屋カップルの近くではおなった事あるけど、それ以外のカップル近くではおならないよ。
ターゲットのメインはあくまでも女集団とかだからw

後、覗き屋がみんながみんな薬やってるとは思わないけど、ヤク中ぽく目つきがおかしく行動がいかれてる様な危ないちんぴらも多いよ。
確かに大阪の覗き屋さんと似た様な事を文句つけてきた覗き屋も言ってた。
(覗きは義理義理合法だけど露出オナは完璧犯罪。だからこっちが力づくでおまえをつまみ出しおまえに通報されてもこっちが有利でおまえが不利になるだけ。こっちはみんなの迷惑になる変質者をつまみ出しただけで正当な行為になるだけで捕まるのはおまえだから)って言われてしまった(><;)
公園は誰がいても自由だと思うんだけど。
露出狂、発展ホモ、発展女装娘なんかの立場は犯罪なるから弱くて、覗き屋は義理義理合法だから立場が強くて偉そうに堂々と仕切ってるのが納得行かない
覗き屋って公園に偉そうにたむろしてるヤンキー達がそのまま大人になっても縄張り意識を楯に周りを威嚇してる感じだよね。いつまでも落ち着け無いちんぴらと言うか。
最初は覗き屋ってもっとこそこそしてて秋葉系みたいなおとなしい人達がやってるのかと思ってたけど、まさか怖いお兄さんや怖い親父が多いとは思わなかった(><;)
ちなみにこちらは彩の国です。覗き屋にRを邪魔されない様な公園とか誰かわかりますか?
3
投稿者:(無名) ◆tUNoJq4Lwk
2009/09/30 01:36:40    (Y5fWnzs8)
両方キモい(笑)己れも一緒やぁ! 対して代わり映えせんよ(-_-)
2
投稿者:**** 2009/09/29 19:08:57(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。