ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金玉潰し

投稿者:玉袋
削除依頼
2011/12/04 23:54:15 (SLWv6dqP)
某繁華街の裏道で、黒ギャル集団に露出するのが日課になっていたのだが、おそらくギャル達の間で噂になっていたようだ。

ある日、いつものように遊び帰りの黒ギャル集団の前で、チンポを出し勢いよく扱いてみせた。

いつもなら、大笑いしながら罵声を浴びせ、フィニッシュまで見てくれるのだが、この日はいつもと様子が変だった。

キレ顔で近づいてきて、「お前いい加減にしろよな」「何度も何度も汚ねえチンポ見せやがって、使えねえようにしてやるぞ」
等、言いながら囲まれいきなり顔面パンチ。
怯んだところで丸出しの金玉に蹴り。
悶絶して崩れ落ちた私をみんなで羽交い締めにし、足を広げられ金玉に連続ストンピング。顔にはツバを吐きかけられ、靴で踏み付けられた。
ビンビンだったチンポは縮み上がり、金玉は上に上がってしまった。

「おい、こいつ金玉潰れたんじゃねえの?金玉無くなっちゃったぞ。チンポも小さくなったし、ヤバイんじゃねぇの」
「こんな奴の金玉なんか潰れてもいいんじゃね~?」
そして最後にまたツバを吐きかけ「バイバ~イ」
と黒ギャル達は去って行った。

私は苦痛をこらえなから上に上がった金玉を下げようと中腰になってジャンプを繰り返した。

そして少しだけ玉が下がってきたので、ズボンをはきとりあえず家に帰った。

その後金玉がテニスボール位に腫れ上がり、病院へ行ったら睾丸破裂寸前だった。
幸い潰れてはいなかったが、一週間の入院、安静になった。

血尿が出てとにかく金玉が痛くて死にそうな思いをした。


露出相手は選ばないと危険だと思った。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:颯 M男
2024/05/22 15:09:00    (nlpIVVU5)
本当に金玉潰されたいし
本当にお願いします、金玉潰しお願いします
両玉ともお願いします
潰されないまま人生を終わりたくないです。
愛知住み大学生です。160・58・19です。
カカオ an_15877
11
2022/09/05 23:48:11    (M3OQKwj9)
金蹴りされてるのが羨ましいです。
10
投稿者:(無名)
2011/12/10 10:01:44    (sdAKY082)
昔私も反撃されて金蹴りされた事があります。革靴がキンタマにめり込んで、一発KO負けでした。

9
投稿者:(無名)
2011/12/09 19:47:25    (ZZ1QZO2l)
よく聞く話しですね。
8
投稿者:(無名)
2011/12/08 02:07:46    (HaDOMKDX)
金玉蹴られて悶絶してるのに、やり返すのは無理だろ。
7
投稿者:(無名)
2011/12/07 15:49:43    (DYoRGiXr)
やられたらやりかえさないと
6
投稿者:(無名)
2011/12/06 15:09:11    (jU6CqX3e)
こんな所に白ヒゲの名前 出してんじゃねぇぞ!!クソガキが!!
5
投稿者:
2011/12/06 10:57:21    (tUqeoWtT)
興奮するそのギャルに見せたい
4
投稿者:白ひげ
2011/12/05 20:55:54    (b5DT8C7w)
ぐらぐらぐら(^○^)潰れたら面白かったのに、残念(-。-)y-゚゚゚
3
投稿者:**** 2011/12/05 07:50:09(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。