ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

危険なJC

投稿者:玉男
削除依頼
2011/09/30 10:27:17 (6vj7beZ.)
JCの集団に露したら囲まれて鞄で殴られ、顔や頭をカバーしてたらキンタマを蹴り上げられて、あえなくその場で悶絶状態にされました。

「キモいんだよ」「弱っちいな~」「男なんかキンタマ蹴り一発で終わりだね」「情けね~」「ダサダサ」「汚ねえチンポ早くしまえよ」「ハサミでちょん切ってやろうか」「キンタマ潰れたか?」等、罵声を浴びせられ、唾を吐きかけられました。


通行人やKが来る前に逃げなければと思うものの、キンタマは痛いし囲まれたままでなかなか逃げられない。

しかし捕まる訳にはいかない。


スカートのJCをターゲットにして、悶絶体制から覗き込むとJCは「見るなよ~」と後ずさり。

その隙間を猛ダッシュで抜け出し、後は痛むキンタマを押さえながら逃げる逃げる。


JC達は「逃げんなよ変態」「皆さ~ん変態ですよ」等言いながらも追い掛けて来なかった。


間一髪タイ~ホを免れたが、JCに蹴り上げられたキンタマはしばらくの間腫れ上がって痛かった。


2~3人ならいいが、集団になると女は怖いという事を思い知らされた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はる
2012/02/15 08:56:07    (LHdlumLm)
あはは(笑)
主さん、弱すぎ(笑)

タマタマ、お大事に~♪
4
投稿者:(無名)
2011/11/16 09:23:57    (j90CgwJL)
金たまは大事にしろよ~
3
投稿者:JCのおまわりさん ◆A4449rOPew
2011/10/06 02:06:06    (OGmMd4tq)
玉男さん、まだまだ解ってない!鍛えなきゃ!玉だよ玉!
2
投稿者:翔太
2011/09/30 16:48:02    (FG4qgw98)
それは災難でしたね湜これを機に露出をやめるのもてですが…そこまで暴行受けたんでしたら警察が仮にきたとしても金たかられて断ったらズボンとパンツを脱がされて暴行を受けたことにしても面白いと思いますが…その中学生がどんな感じの子だったのかはわかりませんが湜いずれにしろ気をつけましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。