ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:一番 ◆f4q2teUpNM
削除依頼
2007/05/30 07:57:58 (gGyAgvwv)
スーパーの車の中でオナしてたら、コンコンとドアをたたかれた。
見ると、30前後の東ち〇る似の女性が立っていた。
一応Pを隠し、窓を開けると、「何してるんですか?」と聞かれた。
僕はとりあえず、「すみません、気付きませんでした。」
とあやまると、店の人呼んでくると言うので、なんでもしますから許して下さい!と言ってしまった。


次に彼女が言ってきたのは以外な事だった。
「しゃあ、私とセックスしてくれる?それとも警察いく?」

えっ?と思いましたが、ちょっとドキドキして、セックスを了解しました。

が、よくよく聞くと、子供が欲しいとの事・・・


とりあえずまだしてないのですが、連絡先は渡してあります。
やっぱり子供はまずいとおもいますが、警察は嫌だしどうしたものか。
やれやれです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2007/06/04 02:43:50    (rdmRPXBk)
このスレにどんなレスをするかによって知能レベルが分かる。
知能レベルが低いレスとはどんなモノかスグ分かる、と思うが
24
投稿者:オラオラ
2007/06/03 20:16:07    (Wfcs0Qdt)
やれやれだぜ↓
23
投稿者:
2007/06/03 07:54:40    (rcER2OlJ)
警察に行く事をオススメします
(*゜▽゜)b
22
投稿者:(無名)
2007/06/02 00:49:31    (eeQDlVvm)
夢はいずれ醒める

21
投稿者:三郎
2007/06/01 21:48:57    (jh36A8FV)
今度は俺も連れてって。
20
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y
2007/06/01 13:33:49    (n8MZfN9o)
その女のメアド教えて
19
投稿者:(無名)
2007/06/01 13:01:41    (epUtNGXb)
まるで、小学生の感想文を読んでる様に感じるのは、俺だけだろうか・・・
18
投稿者:ブチャ
2007/06/01 07:20:23    (slKIuMGC)
これは…
嘘をついてる味だぜ!
17
投稿者:(無名)
2007/05/31 23:42:51    (ZekQ4ISr)
実はボクも今朝、目が覚めるとボクの両隣に女子高生が2人いました。
昨晩、玄関の鍵をかけ忘れていたので入ってきたようです。
(この前鍵をかけ忘れたときは女子中学生がボクのチンポを吸っていまし
た)
2人とも処女とのことでしたがテクニック抜群で手コキとフェラで
連続10回もイカされてしまいましたが最後に2人のマンコとアナルに
突っ込んで打ち止めとしました。ホントに処女でした。
これもスレ主と同様に妄想ではありません

16
投稿者: ◆66GT.AKIRA
2007/05/31 21:39:59    (5D2qhQNR)
イカレた妄想だがレス投稿者達は君の妄想投稿文を信じている。

ここのサイトにいる人間は98%以上が仮想社会の住人のようだ。

私のように強く、そして美しい人間は世迷い事を吐いたりはしない。
一番君よ!現実を知れ!!お前のような醜い豚から子種を戴く馬鹿はいないと言っておく!

私のようにモテる男は妄想に走ることもない。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。