ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:一番 ◆f4q2teUpNM
削除依頼
2007/05/30 07:57:58 (gGyAgvwv)
スーパーの車の中でオナしてたら、コンコンとドアをたたかれた。
見ると、30前後の東ち〇る似の女性が立っていた。
一応Pを隠し、窓を開けると、「何してるんですか?」と聞かれた。
僕はとりあえず、「すみません、気付きませんでした。」
とあやまると、店の人呼んでくると言うので、なんでもしますから許して下さい!と言ってしまった。


次に彼女が言ってきたのは以外な事だった。
「しゃあ、私とセックスしてくれる?それとも警察いく?」

えっ?と思いましたが、ちょっとドキドキして、セックスを了解しました。

が、よくよく聞くと、子供が欲しいとの事・・・


とりあえずまだしてないのですが、連絡先は渡してあります。
やっぱり子供はまずいとおもいますが、警察は嫌だしどうしたものか。
やれやれです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/05/31 09:54:27    (7QEZjJ54)
下のヤツが一番もっともな事を言った!
その通りだな。
そんなバカな女はいない(笑)
14
投稿者:(無名)
2007/05/31 09:26:00    (QJCrABGQ)
その女池沼じゃないのか?
まともな女が駐車場でオナしてるような訳のわからん変態男の子供を欲しいな
んて思わんだろ。
というか、こんな話を信じろと言う方が無理がある。
13
投稿者:一番 ◆f4q2teUpNM
2007/05/31 07:57:05    (g4aXwCaG)
ひがみですか?


僕にとっては苦い話なんですが。やれやれ。
12
投稿者:(無名)
2007/05/31 06:32:36    (IRFVKPlC)
こんな所に相談しないで病院に行って相談しろ

妄想が激しくて困るってな!
11
投稿者:三郎
2007/05/31 01:26:32    (yOJOCCcB)
俺も行きたい。
10
投稿者:(無名)
2007/05/30 22:51:10    (QCZelgh7)
もっとましな嘘をつけ
9
投稿者:一番 ◆f4q2teUpNM
2007/05/30 21:41:45    (gGyAgvwv)
それはかわいそうじゃないですか。
考えましたが、結婚しないのに、子供は作れないとはっきりいってみます。

ってか、ここにいる人って可愛そうな人ばかりなのですか?
稚拙すぎますよ!
8
投稿者:二番 ◆4pCV5yXGK.
2007/05/30 20:55:58    (oSZ6ZlJd)
誰の子か分からないくらいの人数で犯しちゃえば、このサイトでいっばい集めて…
7
投稿者:一番 ◆f4q2teUpNM
2007/05/30 19:33:14    (gGyAgvwv)
できるわけないっしょ?


それとも、貴重な経験談でしたか?(笑)
6
投稿者:(無名)
2007/05/30 18:53:52    (sgur7cN/)
パイプカットすればよし(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。