ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/18 00:58:32 (8MwVSQq/)
この前、洗濯機に入ってる下着を見ようと思い不法侵入してしまいました。誰もいないと思ってたのに中には、女の子がいました。顔は、見られてません。手には、薄手のゴム手袋をしていたんですが指紋は、採取できませんよね?そのあと警察が指紋採取してました。薄手のゴム手袋はめてたら大丈夫ですか?真剣にびびってます。もし採取されてたら、いつ頃捕まりますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2007/05/27 04:54:52    (yVK8QDtB)
早くつかまりなよ。
23
投稿者:はる
2007/05/20 06:20:12    (ewuk8PnC)
たかが不法侵入ぐらいでそこまでするはずがないやろ~計察はそこまで動かない。
22
投稿者:(無名)
2007/04/26 19:33:17    (r0ehe20z)
指紋ではなく髪の毛採取されてるかもよ?
ご愁傷様。
21
投稿者:ろはせい
2007/04/20 22:20:27    (nWz9KzFf)
お前、捕まりたくないからって立てこもったのか……なんだ、違うのか。

とっとと自首してこいって(笑)
20
投稿者:(無名)
2007/04/20 10:38:04    (KRnInhZM)
妄想が激しいようなら精神病院へ行って下さい。
19
投稿者:正義の味方 ◆Wpbc6hCxhY
2007/04/20 08:34:52    (aROv/aAe)
この掲示板の存在を警察に通報します。日時や事件の内容から特定され、マサさんの書き込みから住所を特定して逮捕してもらいます。
18
投稿者:みぃ
2007/04/20 07:48:36    (kXPbo7CL)
つかまれ。
男は自己中すぎ。女の子がすこしのことでどんだけ怯えてくらさなきゃならなくなるか考えてないでしょ??最低
17
投稿者:(無名)
2007/04/20 01:52:14    (qs.f04v7)
それとこれとは話は別でしょ。
まぁ『マサ』さんが捕まろうが知ったこっちゃないけど。
16
投稿者:公務員嫌い
2007/04/19 23:01:37    (gHj.Eqli)
警察がそんなに有能なら、世田谷一家事件や栃木小1事件・古くはグリ森事件などとっくに犯人捕まってるよ。

あんな物証の多い事件も解決出来ないんだから、警察なんざ所詮そのくらいなんだよプッww

つか、日本の公務員全員脳みそ鮪並だけどな
15
投稿者:(無名)
2007/04/19 12:39:04    (BFRs7mT0)
だいたいの文章でわかるだろ~
豚にわかるように書く必要なんてないじゃないの?ブゥ~(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。