ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんてこった…!!

投稿者:匿名希望 ◆jekNVvOIxk
削除依頼
2007/01/04 12:06:40 (0a3Gzq8D)
昨晩、深夜1時すぎ、密かな趣味である全裸露出をする為に、
全裸になって、自宅のベランダでタバコを一服しました。

ちなみに僕は、露出するわりには通報されるが絶対嫌なので、
自ら見せるということはもちろん、他人に見られるのも嫌なんです。
なので、極力人様の目を盗んで、コソコソと自分だけの秘密の中で、
外で裸になる快感と、淫靡な気分と、バレるかバレないか紙一重の
スリルを楽しんでいるのです。それが病み付きになってしまいました。

昨晩も、正面の家の台所だけは電気ついてたものの、
その他の近所の家々は見渡す限り真っ暗だったので、
寝静まったと判断し、全裸露出一服を実行しました。
しかし…、しばらくしたら正面の家の台所から人影が現れ、
なんとその人影は台所の窓を開けてやがりきました!!!
焦った俺は一目散にタバコを消し、部屋に戻ったものの、
その際にコケたし、タバコの火種が自分の部屋の床に落ちて少し汚したし、
もう散々…。
しかも、再度正面の家を見た時は、台所だけだったのが、
隣の部屋まで電気がついてました。

絶対に、バレたと思いました…。

それからというもの、
「その家の人達が自宅に来たとしたら、親にもバレちまう…」とか、
「通報されるのかな…運良く通報されなかったとしても、近所一帯にバレる…?」
とか、色々と、一気に不安感と恐怖心が交錯しました。
今もそんな気持ちでいっぱいです。
同居してる親や近所の方に対して、本当に後ろめたい気分です。
本当に気まずいです。

露出独特の開放感といやらしい気分とスリル感がとても病み付きなんですが、
やっぱりやるもんじゃないと思いました。
露出癖を、頑張って封印する事を誓いました。
しかし、俺はなんて厄介な性癖をもってしまったんだろう…↓↓

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:匿名希望 ◆jekNVvOIxk
2007/01/05 12:34:43    (5X8BWKkZ)
レスありがとうございます!
なんだか、捕まる事に関しては特に気にならなくなりました!
ただ、やはりケンさんの言う通り、自宅での出来事なので、
近所から変態扱いされて、親までも恥かかせて勘当されたら…と思うと、
とても心苦しいです(汗)だったら最初からやるなって感じですけどね…。
なので、もう封印する事にしました。露出に関しては小心者で結構です。

…とはいえ、前にも述べましたが、内心は快感・淫靡感・スリル感を
また味わいたくて疼いてしまう自分がいるんですけどね。
ぶっちゃけると、今回の行為の他にも、
・全裸にコートのみでドライブ(一糸纏わぬ全裸ドライブも数回あり)。
・真夜中(深夜2~3時)の静まり返った近所を全裸散歩。
・全裸にコート&下腹部をくりぬいたボトムのみで近所&アダルトショップ徘徊。
・日中、家族の留守時に自宅の敷地内で物陰に隠れて全裸一服。
・毎晩&家では常時ノーパン。外出時もすること有。一人暮ししたら多分毎日。
などなど、露出時の興奮が病み付きになって、変態行為を繰り返してます。

まぁ、一応自ら他人に裸を見せつけるような事は一切してませんが、
上記の行為をしてる最中は興奮するし、またやりたくなって仕方ないんですけど、
見つかった時の事を思うと、少なくとも軽蔑される事必至だし、最悪捕まって
取り返しのつかない事態にもなりかねないし、ゾッとしてきます…。
なので禁断症状がなくなるまで時間がかかりそうですけど、頑張って封印します!
13
投稿者:(無名)
2007/01/05 10:54:54    (UiY0f4pq)
”僕のよく”じゃなくて、”僕もよく”の間違いですな。汚してごめん
12
投稿者:(無名)
2007/01/05 10:53:26    (UiY0f4pq)
結局のところ、このスレ主は、捕まる露出とセーフの露出の区別が
ついていないのに、ただ自分は犯罪を犯していると勘違いしてるだけ
ですな!僕のよく自宅の庭で全裸しますが、もし隣人に見られても、
変態あつかいされるだけで、どなりこんで来たりはしませんよ、普通。
だから、スレ主さんの今の性癖はぜんぜんやっかいではありません。
やっかりというのは、どうしても女のこやお姉さんに見せたくなるよう
な性癖です。もろ捕まるから(^^)
11
投稿者:
2007/01/05 09:47:30    (oio85qfZ)
自宅で全裸なんぞ普通だろ
10
投稿者:スルメ
2007/01/05 09:20:37    (wb5D7EQ8)
 俺なんて、酒飲んで2階のベランダから小便してたら、前の家のおばさんに
見られたよ。露出のつもりもなかったし、露出だと思われもしないだろうけ
ど、雨戸閉めようとしてて俺を見つけ、半分開けてじっと見てるんで、参っ
たよ。まあ、小便なのか水を流してるのか確認したかっただけかも知れない
けど。
 しばらく顔を合わすが苦痛だったよw
9
投稿者:ケン
2007/01/05 01:56:45    (3xeyz5Zi)
オレも全く同類の人間何です(*^_^*)怖いのは、物を見られたとかじゃなくて、そういう人だと差別されて人間関係上手くいかなくなるのが怖いですよね(*^_^*)
8
投稿者:マッシュ
2007/01/05 00:45:21    (iX4eZVJ2)
自分も露出好きで誰もいない山や川で全裸になり散歩したり画像撮ったりするんだけどお尻を撮影してたらバイクや車が来て見られたことあり、ドライバーが同じ会社だったらどうしようとか…結局なんも問題にならずすんだけど(^-^)/
7
投稿者:あぽ~ん ◆kYtN77MmIw
2007/01/05 00:21:12    (/JPEHEAV)
これが夏だったらベランダで一服など、何も気にすることない行為ですよ。
この季節に裸だと「あれっ、どうしちゃったの?」という感じでしょうね。
ただそれだけのことですよ。だって自宅でしょ。
6
投稿者:匿名希望 ◆jekNVvOIxk
2007/01/04 23:32:17    (0a3Gzq8D)
お二人とも揉め事はやめましょうや!
今日一日、ウチに正面の家の住人とか
警察が来るのか内心ヒヤヒヤしてましたが
来ませんでした!とりあえずホッとしました☆
でも、だからといってまた露出するなんて事は考えてません!
まぁ内心は露出の誘惑がすごいですが、きっぱり断ち切ります!

5
投稿者:通行人
2007/01/04 16:39:56    (0HCCXhW4)
バラモンさん、意味解んねぇよ。
俺が小心者かどうかは関係無いんでないの?

自宅のベランダで全裸で居たのを見られた位でビビッてるのはどうか?…って話だろ?
何でもかんでもイチャモン付けるなよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。