ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんてこった…!!

投稿者:匿名希望 ◆jekNVvOIxk
削除依頼
2007/01/04 12:06:40 (0a3Gzq8D)
昨晩、深夜1時すぎ、密かな趣味である全裸露出をする為に、
全裸になって、自宅のベランダでタバコを一服しました。

ちなみに僕は、露出するわりには通報されるが絶対嫌なので、
自ら見せるということはもちろん、他人に見られるのも嫌なんです。
なので、極力人様の目を盗んで、コソコソと自分だけの秘密の中で、
外で裸になる快感と、淫靡な気分と、バレるかバレないか紙一重の
スリルを楽しんでいるのです。それが病み付きになってしまいました。

昨晩も、正面の家の台所だけは電気ついてたものの、
その他の近所の家々は見渡す限り真っ暗だったので、
寝静まったと判断し、全裸露出一服を実行しました。
しかし…、しばらくしたら正面の家の台所から人影が現れ、
なんとその人影は台所の窓を開けてやがりきました!!!
焦った俺は一目散にタバコを消し、部屋に戻ったものの、
その際にコケたし、タバコの火種が自分の部屋の床に落ちて少し汚したし、
もう散々…。
しかも、再度正面の家を見た時は、台所だけだったのが、
隣の部屋まで電気がついてました。

絶対に、バレたと思いました…。

それからというもの、
「その家の人達が自宅に来たとしたら、親にもバレちまう…」とか、
「通報されるのかな…運良く通報されなかったとしても、近所一帯にバレる…?」
とか、色々と、一気に不安感と恐怖心が交錯しました。
今もそんな気持ちでいっぱいです。
同居してる親や近所の方に対して、本当に後ろめたい気分です。
本当に気まずいです。

露出独特の開放感といやらしい気分とスリル感がとても病み付きなんですが、
やっぱりやるもんじゃないと思いました。
露出癖を、頑張って封印する事を誓いました。
しかし、俺はなんて厄介な性癖をもってしまったんだろう…↓↓

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バラモン
2007/01/04 16:28:32    (.gsYpX9M)
 そんなの平気です。事実上、自宅のベランダでチンコ出している程度な
ら、近所から苦情がでてもしつこくやってるとかじゃない限り、検挙なんて
されません。
 ところで下の通行人。「びびってんじゃねーよ」とかここで言う人に限っ
て、弱っちい小心野郎なんだろうなと、思われるのが落ちだよ
3
投稿者:匿名希望 ◆jekNVvOIxk
2007/01/04 15:46:45    (0a3Gzq8D)
いやぁ、自宅のベランダは、壁ではなく柵みたいな感じになってて、
傍から見ても全裸である事がバレバレなんです。
風呂上りにしても、クソ寒い真冬の深夜に、全裸でベランダにいる事は
かなり不自然なので、もしウチにその住人とかが来た場合、
どう弁解しようか考えてます。。

2
投稿者:通行人
2007/01/04 14:25:51    (kljUaEsl)
風呂上がりって事にすれば、いくらでも言い訳出来るじゃん!
その程度でビビッてんじゃねぇよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。