ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/03 07:57:21 (vhvLU5BJ)
露出がばれてしまいました。夜の人通りの少ない歩道が私の露出場所です。車通りは、あるんだけど歩道と道路の間には、植木が植えてあるので車からは、見つかりにくい場所です。昨日の夜10時過ぎに露出するため百均で買ったキャミとミニをはいて、別の着替えと車の鍵を木の隠せる脇に隠し150メートルくらい歩いたところで着ていた服を脱ぎ、もう着れないようにミゾに捨てました。あとは、きた道を全裸で戻るだけなんだけど、50メーターくらい歩いたとこで前の方から3、4人くらいの女の子の話し声が聞こえてきました。そこを通らないと帰れないので、かなり焦ってしまい。とりあえずその人達がいなくなるまで待とうと思い寒い中、木陰に隠れて15分くらい待っていたら、女の子のいる反対側からこんどは、何人かわからないけど男の人の声が聞こえてきました。かなり焦ってしまい、今の木陰に隠れてたら近づいてくる男の人に見つかってしまうと思ったので着替えを置いてる方向(女の子のいる方)に胸を隠して走り去ろうとしたら十メートルくらいに近づいたとこらへんで、当たり前ながら女の子に気付かれてしまい、えーなんで裸?みたいな感じで言われたけど、そのまま一気に走り去り服をとって服も着ないで車に乗り込みその場をはなれました。道路を通るとき歩道を見たらそこが待ち合わせ場所だったみたいで女の子3人、男の人3人が話ながら歩いてました。でも同性に見られたのは、かなり恥ずかしかったです!何もされなくてよかったです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まとん
2006/12/04 10:20:54    (F5pQVh12)
どこがどう恥の上塗りで、何が悔しいのか説明してみてくれます?(笑)
10
投稿者:(無名)
2006/12/04 10:07:03    (7ktDWvAp)
負け惜しみw
9
投稿者:まとん
2006/12/04 09:33:11    (F5pQVh12)
屁とも思ってないことを伝えたかったんだもん。
親切でしょ?w
8
投稿者:じゃーめん
2006/12/04 07:57:09    (I9LMv6yb)
じゃあレスるなよ。
7
投稿者:まとん
2006/12/04 07:16:37    (F5pQVh12)
懲りませんよ?
人を懲りさせるほど、自分になにかパワーがあると思ってるのですか?
あなたの意見なんて屁とも思ってません(笑)
6
投稿者:ボボ
2006/12/03 23:13:24    (dKqSgA5x)
オマエはまたか?まだ懲りんのか?
「ボクの場合」って便乗君。お呼びじゃないのよ。
 いつもいつもオレの場合オレの場合って何人彼女いんのよ???
  まぁ、妬みの空想だから彼女は無尽蔵だろうけどさ。毎度毎度のスレ便乗
はやめて自分でスレ立てろや。
5
投稿者:まとん
2006/12/03 21:49:37    (JtZmJKhy)
べつに、聞かれてもないのに理由言って切り抜ける必要なんてないですよ
ね。
僕の場合パートナーの女性に露出させるけど、見つかっても意外と周りの男
性って、何もしないし、何も言ってこないですよ。
4
投稿者:(無名)
2006/12/03 16:02:41    (UGLa5wV2)
「酔っ払って寝てたら服を脱がされてて…」って切り抜けてねえよ。
もろレイプじゃんww
よけい心配されてK呼ばれんだろ。
そういう時は手を前に垂らして幽霊のフリすりゃ向こうが逃げていくよ。
3
投稿者:応援団
2006/12/03 15:37:37    (Ym9R964Z)
見つかるのが♂だと何かされる可能性もあるから危険だけど、同性なら"酔っ払って寝てたら服を脱がされてて…"とか言って切り抜けよう!!
こんな事でめげずに頑張れ!!
寒いから風邪には気をつけてね
2
投稿者:ボボ
2006/12/03 10:17:38    (J3zZJG.h)
その一帯は今後キケンですね。
普通の人は裸で走り去るのを見れば露とは思いませんから、レイプや性犯罪と
思われて近所の噂やKに通報される公算もありますからね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。