ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/03 07:57:21 (vhvLU5BJ)
露出がばれてしまいました。夜の人通りの少ない歩道が私の露出場所です。車通りは、あるんだけど歩道と道路の間には、植木が植えてあるので車からは、見つかりにくい場所です。昨日の夜10時過ぎに露出するため百均で買ったキャミとミニをはいて、別の着替えと車の鍵を木の隠せる脇に隠し150メートルくらい歩いたところで着ていた服を脱ぎ、もう着れないようにミゾに捨てました。あとは、きた道を全裸で戻るだけなんだけど、50メーターくらい歩いたとこで前の方から3、4人くらいの女の子の話し声が聞こえてきました。そこを通らないと帰れないので、かなり焦ってしまい。とりあえずその人達がいなくなるまで待とうと思い寒い中、木陰に隠れて15分くらい待っていたら、女の子のいる反対側からこんどは、何人かわからないけど男の人の声が聞こえてきました。かなり焦ってしまい、今の木陰に隠れてたら近づいてくる男の人に見つかってしまうと思ったので着替えを置いてる方向(女の子のいる方)に胸を隠して走り去ろうとしたら十メートルくらいに近づいたとこらへんで、当たり前ながら女の子に気付かれてしまい、えーなんで裸?みたいな感じで言われたけど、そのまま一気に走り去り服をとって服も着ないで車に乗り込みその場をはなれました。道路を通るとき歩道を見たらそこが待ち合わせ場所だったみたいで女の子3人、男の人3人が話ながら歩いてました。でも同性に見られたのは、かなり恥ずかしかったです!何もされなくてよかったです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:これに
2006/12/05 19:52:09    (5mgCmOXY)
懲りずに、Rとその投稿楽しみにしてますよ
20
投稿者:スルメ
2006/12/05 10:59:37    (YRzYr6Oa)
それよりもスレ主さん、何か書いてよ。もう終わりならこのスレ回覧から外
すんだけど~。
19
投稿者:スルメ
2006/12/05 10:55:54    (YRzYr6Oa)
みんな好みが違うんだから、それぞれが「俺様の気に入らない発言は許さな
い!」って言った方が混乱するでしょ。じっさいこの通り↓
18
投稿者:(無名)
2006/12/05 09:55:11    (w9ndp56L)
いや、まとんがいつも俺と彼女の場合はっていうのは同一彼女じゃないの?
俺が俺がってタイプで、ちょっとウザいけど。
17
投稿者:ろっち
2006/12/04 22:38:52    (Pgv0Muui)
だろ?だからここでは浮いてるんだよなー
16
投稿者:先生
2006/12/04 22:35:23    (KBQGoSRS)
ほんとか?そんなこと言ったらさらに混乱を招くぞ。
15
投稿者:スルメ
2006/12/04 21:55:33    (F5pQVh12)
ここの規定に合ってれば、どうこう言うことないんじゃない? 他人のレス
をケチつけてるより、便乗でもパクリでもスレに関係あるレス書く方がまし
だし~♪
14
投稿者:まじめ
2006/12/04 21:21:50    (F5pQVh12)
下のマトンのレスって何が問題なの?
13
投稿者:あまくん
2006/12/04 11:22:23    (7ktDWvAp)
かけあってるんじゃね。
まとんも便乗はもうヤメろ。ウザい。
12
投稿者:まじめ
2006/12/04 10:34:47    (F5pQVh12)
スレに関係のない言い合いはやめてくれ。
ただのあらしだよ。
とくにそこのじゃーめん。おまえが余計なことを言い出すからこうなる。名
前もころころ変えて、どう見てもおまえが荒らし。
まとんもいちいちレスするな。じゃま!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。