ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/18 11:39:49 (HYYK2C8H)
もう最悪です。
露出投稿に応募する為にデジカメのセルフで写真を撮っていたのですが
妹が修学旅行にそのカメラを持って行ってたのです。

おととい妹が友達3人と遊びに来た時です。
「兄貴ちょっといい」妹が部屋に入って来ました。
そして何コレ?とデジカメの野外全裸の液晶を見せられました。
「終わったぁ」と思いました。
実は妹は、昨年母が再婚した時の父親の娘だったのです。
母から再婚の話しが出た時、ヤバイ写真やビデオは処分したり
鍵付きの机にしまい注意していたつもりでした。
「勝手に人のカメラ使うなよ」今更言ってもどうしようもないが。

「お母さんに買ってって頼んだらお兄ちゃんの使いなって
言われたから持って言ったんだよぉ」と

妹の友達の茜が「コレってヤバくない」
もう一人の友達真紀が「佳織の下着とかパクってないだろうね」
オレ「そんなことする訳ないだろ」
妹「マジ、最悪・・・」

妹「お母さんにこのこと報告されたくなかったら言う通りにしな」
オレ「わかった、何でも聞くから黙っててくれ」
妹「じゃまず服全部脱いで」
オレ「えっ・・・」
真紀「私はどうでもいいんだけど、茜が本物見たいってさぁ」
妹「このカメラの写真は肝心なトコは手で見えないじゃん」
真紀「茜のトコは女だけの姉妹だから見たことないんだって」
妹「早くしないとお母さんに言うよ」
仕方なく服を全部脱ぎました。
妹「やだぁ何コレ、小さぁ~だから彼女出来ないんだぁ」
真紀「皮被ってる。ウチの小学生の弟の方が立派だよ。
ホラ、茜もこっち来て見なよぉ」
茜「かわいい」
妹「たぶん、茜の彼氏のとは形が違うけどね。まあ、明日のデート前
に慣らしておくにはいいんじゃない」
真紀「発射も見ておいた方がよくない」
妹「いつもしてるみたいにチンチンしごいてよ」
「私が知らないとでも思ってるの、早くしな」
まさか妹の前でオナニーすることになるとは

茜「うっそぉ、形が変わっていく」
真紀「へぇ、勃起すると一人前のチンチンだねぇ」
茜「記念に携帯で写真撮っておこう」
と言い撮影しはじめました。
真紀「部活で来れなかった綾香の為にも撮影しとこう」
と言って握りました。オレがびっくりしてると
真紀「記念、記念、佳織、私の携帯で撮って」
茜「私も触っていい?」
と皆に触られはじめると、いきなりイッてしまった。
全員「サイテー」
「キモ」「早く手洗おう」・・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2006/10/20 20:49:53    (7WfDkWcL)
ヌシもほめごーも横並びの馬鹿に感けど?
21
投稿者:
2006/10/20 17:19:11    (7WfDkWcL)
勝ち負け?
妄想スレ主か馬鹿なレスするヤツか、
どちらが馬鹿かの間違いでは?



20
投稿者:かぼちゃ
2006/10/20 16:09:13    (GqldDQkO)
自作自演だと書く場合は、それなりの理由を書かなくちゃダメだろ。
それをしてないのだから、自作自演を言ったもの負け。
19
投稿者:おめこー
2006/10/20 14:40:39    (7WfDkWcL)
別人だとしても馬鹿1番、2番て感じ
18
投稿者:第三者
2006/10/20 13:45:27    (7WfDkWcL)
苦しいイイワケだな
17
投稿者:ほめごー
2006/10/20 10:15:32    (GqldDQkO)
やっと言ってくれたね、ありがとう。
今頃スレ主は爆笑してるぜ。
あのな、「ほめごー」ってのは褒め殺しのことだ、たこ。
スレ主に対して俺は褒め殺しの嫌みなレスをしただけなんだよ。少し利口な
ら内容でわかりそうだろうし、名前を見たら想像がつくだろ。
それなのにスレ主と同一人物みたいなことを言ってるから、こいつはスゲー
バカだなと思って、お前にハッキリ言わせたかったんだよ。
てめーのスレに褒め殺しのレス入れるやつがいるか。おまえの観察力も、ひ
でーもんだな。
ああ、おもしろかった(笑)。
16
投稿者:(無名)
2006/10/20 02:37:30    (7WfDkWcL)
だからどうみてもアンタがスレ主と同一と言うことは推測できるんだから
もうヤメタラ?(ココまでハッキリ言わなければ分からないほど鈍いのか?)
このスレとアンタのレス見ればだれでもそう思う、

ミジメになるだけだからやめたら?


15
投稿者:ほめごー
2006/10/19 23:57:29    (6OVJ/dQI)
今はくどいよ。そりゃ、あんたがハッキリ書かないで、意味のわからないこ
とを書くからでしょ。
だいたい、最初に「くどい」っていったのは俺が1度質問しただけの時だ
よ。今くどいのとは関係ないでしょ。ごまかすなよ。
ちゃんと説明しろよ、みんながわかるっていうような単純なことなら!
14
投稿者:(無名)
2006/10/19 22:57:44    (EcD5oFFB)
くどい


アンタ以外はみんな、その意味わかってるよ
13
投稿者:ほめごー
2006/10/19 19:12:04    (6OVJ/dQI)
自作自演だと思ってないのなら、くどいという意味が不明です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。