ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/18 11:39:49 (HYYK2C8H)
もう最悪です。
露出投稿に応募する為にデジカメのセルフで写真を撮っていたのですが
妹が修学旅行にそのカメラを持って行ってたのです。

おととい妹が友達3人と遊びに来た時です。
「兄貴ちょっといい」妹が部屋に入って来ました。
そして何コレ?とデジカメの野外全裸の液晶を見せられました。
「終わったぁ」と思いました。
実は妹は、昨年母が再婚した時の父親の娘だったのです。
母から再婚の話しが出た時、ヤバイ写真やビデオは処分したり
鍵付きの机にしまい注意していたつもりでした。
「勝手に人のカメラ使うなよ」今更言ってもどうしようもないが。

「お母さんに買ってって頼んだらお兄ちゃんの使いなって
言われたから持って言ったんだよぉ」と

妹の友達の茜が「コレってヤバくない」
もう一人の友達真紀が「佳織の下着とかパクってないだろうね」
オレ「そんなことする訳ないだろ」
妹「マジ、最悪・・・」

妹「お母さんにこのこと報告されたくなかったら言う通りにしな」
オレ「わかった、何でも聞くから黙っててくれ」
妹「じゃまず服全部脱いで」
オレ「えっ・・・」
真紀「私はどうでもいいんだけど、茜が本物見たいってさぁ」
妹「このカメラの写真は肝心なトコは手で見えないじゃん」
真紀「茜のトコは女だけの姉妹だから見たことないんだって」
妹「早くしないとお母さんに言うよ」
仕方なく服を全部脱ぎました。
妹「やだぁ何コレ、小さぁ~だから彼女出来ないんだぁ」
真紀「皮被ってる。ウチの小学生の弟の方が立派だよ。
ホラ、茜もこっち来て見なよぉ」
茜「かわいい」
妹「たぶん、茜の彼氏のとは形が違うけどね。まあ、明日のデート前
に慣らしておくにはいいんじゃない」
真紀「発射も見ておいた方がよくない」
妹「いつもしてるみたいにチンチンしごいてよ」
「私が知らないとでも思ってるの、早くしな」
まさか妹の前でオナニーすることになるとは

茜「うっそぉ、形が変わっていく」
真紀「へぇ、勃起すると一人前のチンチンだねぇ」
茜「記念に携帯で写真撮っておこう」
と言い撮影しはじめました。
真紀「部活で来れなかった綾香の為にも撮影しとこう」
と言って握りました。オレがびっくりしてると
真紀「記念、記念、佳織、私の携帯で撮って」
茜「私も触っていい?」
と皆に触られはじめると、いきなりイッてしまった。
全員「サイテー」
「キモ」「早く手洗おう」・・・・
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ほめごー
2006/10/19 16:58:06    (km2p2u5M)
ごめんなさい…
11
投稿者:(無名)
2006/10/19 12:13:29    (4MrxU.Pd)
自作自演 乙
10
投稿者:ほめごー
2006/10/19 06:19:20    (6OVJ/dQI)
そう思ってないって、どう思ってないの?
9
投稿者:(無名)
2006/10/19 00:46:24    (EcD5oFFB)
誰もソー思ってないよ
8
投稿者:ほめごー
2006/10/18 22:40:14    (aJZrkrtQ)
何でスレ主と赤の他人の僕が書いて自画自賛???
7
投稿者:(無名)
2006/10/18 22:10:57    (rkdnGRyX)
タイトルと最初の3行は笑った。そこで文章を書くのをやめとけば、絶賛の
嵐だったろうに。
6
投稿者:(無名)
2006/10/18 20:28:38    (6n2/v0ED)
自画自賛↓

5
投稿者:ほめごー
2006/10/18 17:23:44    (i8Cb4n1g)
凄いと思いました。
こんな凄い場面を経験できたなんて、最高にうらやましいです!!
4
投稿者:(無名)
2006/10/18 16:52:46    (08s5Ymou)
最初の何行かは面白いかもと思ったけど、
茜とか何とかって名前が出てきた時点で、先の展開が読めてしまって読むのやめました。
ここでよくある、芸能人の誰々に似てるとか、A子、仮に茜とする。とかってパターンもつまらんですね。
3
投稿者:(無名)
2006/10/18 14:49:21    (6n2/v0ED)
おキマリのパターン、
チンポ見せを要求されて、包茎とか短小を馬鹿にされる
この板で過去に数え切れないくらい見たパターン、
妄想でもいいが、出来れば斬新なのを見たい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。