ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/17 14:02:29 (X6f5sOqM)
産業道路に駐車した車の中でCSしているカップルを見つけました。
俺と友達は車の窓ガラスに顔をくっつけて挿入中のオマンコを見てました。
しばらくして男が気がついて「あっちいけ!」と怒鳴られたけど平気で見て
ました。男は上はランニングシャツで下半身は裸なので、車の外に出てくる
わけはないと思ったからです。
女はマンコ汁を垂らして目の焦点が合わないほどの状態でした。興奮しまし
た。
ところがそのうち、男が車のドアを開けて出てきました。チンコ丸出しで。
ポーズだけだろうと思ったら、車から走り出してきて、友達が腹蹴りをさ
れ、ボコボコに殴られました。
周りを走っていた数台の車が止まりました。さすがにそれで逃げてくれると
思ったのですが、男はチンコを出したまま俺に向かってきました。3発くら
い殴られました。土下座して謝ったらやっとチンコをブラブラさせながら車
に戻って、そのまま立ち去りました。
チンコ出してるからって甘く見ちゃ行けない事がわかりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:よもやま ◆CoZttmMIYI
2006/10/29 16:14:05    (fJ6Pnwjh)
轢き殺されなくて良かったね

ここのサイトの人じゃないからマナーも何もないってのは同感しかねるな
19
投稿者:亀吉
2006/10/25 18:56:54    (P0iTx1Yb)
おもわず笑っちまいましたよ。 チンコ男こえーな。
18
投稿者:(無名)
2006/10/23 01:44:50    (MLjPXnZ9)
相変わらず 馬鹿ばっかりだな 生意気な事言ってーなよ
17
投稿者:バラモン
2006/10/20 19:44:41    (GqldDQkO)
そのとき、ライトサーベルが修理中だったんです、マスター
16
投稿者:(無名)
2006/10/20 19:28:04    (WT7XajRf)
何故そいつのペニスを切り落とさなかった?
15
投稿者:(無名)
2006/10/18 23:19:26    (L7aZfzXd)
全国にありまっせ
14
投稿者:奈々 ◆rpPcEsu/EI
2006/10/18 15:00:28    (7qPVteqi)
ぁりますょねぇ
ぁそこのことかな??

道路の名前ですょぅ
13
投稿者:(無名)
2006/10/18 08:45:09    (tG9G0QL3)
産業道路てなんですか?
12
投稿者:かぼちゃ
2006/10/18 00:39:43    (aJZrkrtQ)
 このスレが、単独が嫌がられるスレだって言うなら、お前の攻撃的かつ粗
野なレスはなんなの?
 そういう単独はカップルが歓迎するのか?
 下等男爵を呼んで生見せしたいカップルいる?
 強盗がこそ泥に文句言ってるみたいだな、まるで(笑)
11
投稿者:下等男爵
2006/10/18 00:01:08    (TOqVR6rs)
スレ主もマナーについて質問してんじゃんかよ。で、無名が答えたらそれかよ。つぅか無名は同一人物…には見えねぇな。お前らも半値くらい付けとけ。面倒だろうが印象が違う。
あとスレ主よ、糞単が増えると募集減るからそういう馬鹿武勇伝は止めてくれー。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。