ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/17 14:02:29 (X6f5sOqM)
産業道路に駐車した車の中でCSしているカップルを見つけました。
俺と友達は車の窓ガラスに顔をくっつけて挿入中のオマンコを見てました。
しばらくして男が気がついて「あっちいけ!」と怒鳴られたけど平気で見て
ました。男は上はランニングシャツで下半身は裸なので、車の外に出てくる
わけはないと思ったからです。
女はマンコ汁を垂らして目の焦点が合わないほどの状態でした。興奮しまし
た。
ところがそのうち、男が車のドアを開けて出てきました。チンコ丸出しで。
ポーズだけだろうと思ったら、車から走り出してきて、友達が腹蹴りをさ
れ、ボコボコに殴られました。
周りを走っていた数台の車が止まりました。さすがにそれで逃げてくれると
思ったのですが、男はチンコを出したまま俺に向かってきました。3発くら
い殴られました。土下座して謝ったらやっとチンコをブラブラさせながら車
に戻って、そのまま立ち去りました。
チンコ出してるからって甘く見ちゃ行けない事がわかりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:下等男爵
2006/10/17 23:48:50    (R.2SmoBW)
すげぇ不快なスレ主と煽りガキだが
釣りネタであることを祈る。
で、俺は釣られた訳だ。
まぁなんだ、頃されない程度にな。
9
投稿者:まむ
2006/10/17 23:48:49    (HqcWgQkb)
マナー?
だってスレ主さんが見たカップルはここのカップルぢゃ無く、偶然してるのを見ただけでしょ?
マナーも糞も無いぢゃん
スレ主さんもやられたら、2人で凹っちゃえば良かったのに
8
投稿者:バラモン
2006/10/17 22:50:08    (b7NAJsif)
マナーとか大事にしてるのはわかるけど、でもここ、そういうことを書くと
ころじゃないと思うんですよね。
ここは苦い体験書くところですから、そんなこと言われたらたいてい書けな
いですよ。
なんか、せっかく書いたのにがっかりって感じですよ。
7
投稿者:しん
2006/10/17 21:53:13    (RUdZ1I2M)
お前が一番ガキだろ爆笑
エロサイトでマナー語るなよ脳味噌膿んでんのか?特にこの主の話の場合明らかにくそチンコ男の方が悪いじゃねぇか、小坊にだって分かるぞ
…まぁ、ナンバー控えて通報しなかった主もアホだがな

とにかくハンネも付けないようなゴキブリはさっさといけや
6
投稿者:(無名)
2006/10/17 21:28:22    (.ODkxleK)
また殴るぞ くそガキ
5
投稿者: ◆zrTpAMVQIw
2006/10/17 20:39:27    (RGyGUt15)
そのカーセしてたやつをなんでぼこぼこにしなかったんですか?バラモンさんは何も悪くないです!その男ぼこぼこにして女を食べちゃえばよかったのに…マナーとか全く関係ないです。
4
投稿者:(無名)
2006/10/17 20:11:39    (R.2SmoBW)
相手が拒否したらやめること。
これくらいは分かるでしょう?
板の募集の場合でもNG内容は厳守すること。
見学のマナー以前に人間性を疑われるよ。
3
投稿者:バラモン
2006/10/17 18:46:53    (X6f5sOqM)
どういう風に見るのがマナーなんですか?
2
投稿者:(無名)
2006/10/17 15:59:49    (5Ynx9OHc)
見る側にもマナーが有るだろ?
明らかにアンタのマナー違反!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。