ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/24 09:26:37 (Soqr89Xa)
 千葉県で看護師(女)をしています。苦い思いをしたのはわたしではない
ですが・・・・・・。
 数回、病院でオナニーやプレーの後始末をしたことがあります。
 救急車で運ばれてきた女性、あるいは彼氏の車で送られてきた女性。も
う、呆れるくらい色々な物をアソコに入れてきます。
 一番面白かったのがトラックのギアチェンジレバーです。それは綺麗に切
断したもので、おそらく使わなくなったトラックの物でしょう。レバーの先
にある飾りの付いた部分が、アソコの中でとれてしまい、中に残ってしまっ
たというものでした。どうやら、レバーごと入れて中で回していたら、ネジ
式の先っぽが落ちてしまったようです。
 他にも、色々な物を入れてきた人がいますが、処置すると絶対と言ってい
いほど、逃げるように帰って行きます。「とれた物を見ますか?」と一応聞
きますが、顔を隠すように逃げるのが普通です。
 ところが、ギアチェンジの女性は、処置後に苦笑いしながらレバーの先っ
ぽを手にとって眺めながら私と話していた先生の手から、ものすごい勢いで
それをひったくり、こう言ったんです。
「返してください、まだ使うんですから!!」
 彼女が去っていったあと、私たちは爆笑でした。
 ご覧になってる医師、看護師の皆さん、同じような経験ありますよね?
(笑)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:町医者
2006/09/28 17:31:46    (py451TsM)
と思いつつ ここが気になり・・診療中なのに 思わず携帯をピコピコ。あぁ・・私とした事が・・
38
投稿者:かぼちゃ
2006/09/28 14:56:25    (cMNWvtIt)
こっちもまだやってる(笑)
37
投稿者:(無名)
2006/09/28 14:00:03    (v8m15FwY)
今頃来て何言ってんだよ。
もう終ってるよ。
     ↓
36
投稿者:中田氏 ◆hKedN3cEB6
2006/09/28 12:52:14    (M/kvWs6V)
>医療従事者ってのも甚だ疑問ですが、一応そうだとするとこんな所で患者
>を笑いのネタにして盛り上がって喜んでいる連中が、人の事を批判出来る
>のか?
 
こんなところで・・・ってお前本物の知恵遅れだな。
こんなところだからこんな話題で盛り上がるんだよw
それともお前はこのサイトで日本の行く末や世界平和語るのか?www

35
投稿者:町医者
2006/09/27 20:50:08    (cg.5q/yB)
私が余計な投稿をしたばかりに また、ややこしくなってしまったようです。数々の語弊を招いたかと思いますが 許して下さいね。無名さん あなたのレスには お答えのしようがありません。
では さらばじゃ~ ニンニン。
34
投稿者:みかん ◆iQjkGSD5nQ
2006/09/27 14:50:39    (LApPHLzN)

私は耳鼻科の准看護師をしています。
先日、膣痙攣でとある総合病院にお世話になりました。

なまじか医療に対して知識があるので、恥ずかしさ半分、
処置の仕方に興味半分…(^_^;)

複雑な気持ちでした。

総合病院の救急及び婦人科のみなさんお世話になりました。


33
投稿者:(無名)
2006/09/27 13:04:08    (BOx/X8Bj)
このサイトで見知らぬオンナの裸見てチンチンたててます。
この話になにか異論はありますか?

32
投稿者:(無名)
2006/09/27 08:21:19    (1KM5gETI)
ほっとするって?。
医療従事者ってのも甚だ疑問ですが、一応そうだとするとこんな所で患者を笑
いのネタにして盛り上がって喜んでいる連中が、人の事を批判出来るのか?
《そういった事故で駆け込んで来られる患者さんを、卑下する様な医療従事者
はいません》だって。
卑下はしないが投稿して、みんなで笑いものにして気が休まるって理屈だね。
どっちがまともなのか良く考えな。
31
投稿者:町医者
2006/09/27 02:01:40    (cg.5q/yB)
かぼちゃさん ケンカはやめましょう。かぼちゃさんは 投稿主さんの投稿読んで どう思いました?面白かったでしょう?一時の話題で こんな事もあった あんな事もあった ってワイワイ 投稿が集まるのって楽しいじゃないですか。だからといって、そういった事故で駆け込んで来られる患者さんを、卑下する様な医療従事者はいません。最初から、医療の道を目指しませんよ。今回の様な一時、ホッとする投稿が多くなった方が、私はまた覗いてみよかなって気になりますが・・・
30
投稿者:かぼちゃ
2006/09/27 00:14:18    (9hipncNI)
ごめん。タイミング重なった。俺のしたのレスは、したの無名のあほに書い
たもの。失敬した!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。