ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/24 09:26:37 (Soqr89Xa)
 千葉県で看護師(女)をしています。苦い思いをしたのはわたしではない
ですが・・・・・・。
 数回、病院でオナニーやプレーの後始末をしたことがあります。
 救急車で運ばれてきた女性、あるいは彼氏の車で送られてきた女性。も
う、呆れるくらい色々な物をアソコに入れてきます。
 一番面白かったのがトラックのギアチェンジレバーです。それは綺麗に切
断したもので、おそらく使わなくなったトラックの物でしょう。レバーの先
にある飾りの付いた部分が、アソコの中でとれてしまい、中に残ってしまっ
たというものでした。どうやら、レバーごと入れて中で回していたら、ネジ
式の先っぽが落ちてしまったようです。
 他にも、色々な物を入れてきた人がいますが、処置すると絶対と言ってい
いほど、逃げるように帰って行きます。「とれた物を見ますか?」と一応聞
きますが、顔を隠すように逃げるのが普通です。
 ところが、ギアチェンジの女性は、処置後に苦笑いしながらレバーの先っ
ぽを手にとって眺めながら私と話していた先生の手から、ものすごい勢いで
それをひったくり、こう言ったんです。
「返してください、まだ使うんですから!!」
 彼女が去っていったあと、私たちは爆笑でした。
 ご覧になってる医師、看護師の皆さん、同じような経験ありますよね?
(笑)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:かぼちゃ
2006/09/27 00:13:12    (9hipncNI)
おまえの指摘は無理がありすぎるんだよ。おまえの理屈だとオタンコはすべ
ての救急患者の担当になるじゃねーか。そんな話の方が不自然だろ。おま
え、自分で言っていて変だとおもわねーの?
マンコも心臓もチンコがとれなくなったのもみんな同じ科で、全部同じ看護
婦が担当するのか、おまえの妄想じゃ? どうせいつもパンチラでノーパン
の看護婦なんだろ、おまけに。そんな一人で想像してろよ、勝手に「みゆき
ちゃん」とか名前でも付けてよ!
穴だらけのスレはよくあるが、これだけ穴だらけのアホな攻撃レスを見たこ
とがねーぞ、ばかw
あーおかげでおもしろかった。馬鹿がいるとうれしいね
28
投稿者:町医者
2006/09/27 00:09:13    (cg.5q/yB)
まるで鬼の首でも取ったみたいに理屈を並べてたのが 余裕が無くなると『バカ』ですか・・底が浅いとゆうか・・こうゆう場所でしか言えない人達なんですねぇ お可哀想に。 貴方達に贈ろう この言葉を 『軽薄短小』では また来週~
27
投稿者:(無名)
2006/09/26 23:12:41    (Ya0w5Znx)
投稿では散々救急の患者を詳しく書き込んで、笑いのネタにしておきながら、
レスでは救急の担当外だから詳しく分らないだって。
バカ丸出しってあんたの事だよ。
26
投稿者:(無名)
2006/09/26 22:42:30    (Ya0w5Znx)
笑える位のタイミング、おつむの方は大丈夫?
25
投稿者:無知
2006/09/26 22:40:35    (UWdZfHBQ)
無駄レスは無視が一番ですよ。
ここの板は全てフィクションが建前
信じる信じないは読んだ人の自由
この辺でこのスレは閉めましょう。
それでは、これに懲りずまたいつかお話聞かせて下さいネ。
24
2006/09/26 22:28:18    (L/3l/HKP)
あらら。わたしの一人芝居になってる。
ほかの皆さん、わたしと同一人物になっていますよ~(笑)。
本当に、ここでの指摘があてにならないことがよくわかりますでしょ
(笑)。
わたしは皆さんみたいに仕事時間中にここに来られるほどヒマじゃありませ
んので、あしからず!
23
2006/09/26 22:24:16    (L/3l/HKP)
けっこう面倒な人がいるんですね、ここ(笑)。
わたしは救急で一緒に運ばれて来た男女を見ただけで、ぜんぜん担当科でも
ないです。その後、「膣痙攣が運ばれたらしい」といううわさでしたが、わ
ざわざ聞きに行くわけもありません。だから、確実性のある話はできない。
それだけのことです。治療法も、その噂のときに医師がぽろりと言った内容
にすぎません。
わたしの話から、「担当外だな」とわかりそうなものですけど? っていう
か、他の人はわかったと思いますよ。
ここって、そんな詳細に説明するんじゃなくて、気軽に書くところじゃない
のですか? こんなことまで解説しないと、いちいち噛みついてくるわけ?
解説書みたいに書かないといけないのかしらねぇ(笑)。
それから、この話は他人の話だから、わたしが女性看護師でも男性看護師で
もどちらでも影響がないので、わざわざ男が女になりすます必要性がないと
思うんですけど、どうしてもわたしを男にしたいトラウマでもあるんですか
ー?
それについては、わたしを知ってる某氏など、笑い転げていると思います
が・・・・・・(笑)。
22
投稿者:(無名)
2006/09/26 22:08:23    (Ya0w5Znx)
オタンコナースの1人芝居、下手糞でどうしようもない。
            ↓
21
投稿者:無知
2006/09/26 21:45:48    (UWdZfHBQ)
繋がったまま救急車で病院っていうのは極稀みたいですね。
現場で注射を打つことが多いということみたいです。
そのことが分かっただけでも何か安心しました。
繋がったままの姿を多くの人の目に晒されるっていうのは恥ずかしいですも
んね。

20
投稿者:(無名)
2006/09/26 16:15:19    (Ya0w5Znx)
《 膣痙攣で運ばれるというのは、本当にありますよ。》って言い切って
おきながら《 ちょっと違ったのかもしれません。》と素人に指摘され前言を
翻すってのも変な話しだろ、ナースとは言えプロだろう。
《 病院での処置は、静脈に麻酔を注射するそうです。》と言うのも本当かよっ
て思うけど。
町医者さんもこんな所に書込み入れる位だから、本物かどうか知りませんが
ひと言欲しいものですが。
なにぶん素人の邪推なんで。
それと《あなたの様に書いてくれると真実味が有り》って書いてる様に、
それが真実だって言ってる訳でもなんでも無いんだけどね。
それらしく買いてれば突っ込まないよ。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。