ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:JR岡崎駅で ◆OmmP3XWjMg
削除依頼
2006/09/15 19:27:29 (yeJY.LuX)
JR岡崎駅での苦いと言うかただの体験談ですが、自分は仕事の休みの時(平日)人間観察が好きで駅の西口?(機関車のオブジェの有る側)で朝7時位からポケ~っとしていました、そして9時位に駅のロータリーを一周して停車したハイエース(白ベースで銀のラインに青)から男二人に支えられた女の子(ピンクのタンクトップにデニムのロングスカート)が自分の座ってるベンチの隣のベンチ(自転車置場を挟むベンチ)に座らせ『大丈夫?何とか云々…』女の子は返事が全く無く(何してるんだろ?薬とかシンナーやらせたのか?)と思い 終始を見ていたら男二人組みは女の子を座らせたまま帰ってしまったのです、(マジ?ど~する俺?)と思い時間にして1時間位(女の子はグッタリしたまま…のちに分かったが泥酔してた)思い切って声をかけた!『どうしたのぉ?暇なのぉ?』白々しいが言葉が浮かばなかった…『ん…んん?』彼女は言葉にならない様子、もしかしたらと思い『家まで送るから来いよ!』と言ったら素直に立ち上がりついてきた…(大丈夫か?この女、どさくさに紛れてヤれる?)そのつもりで車に乗せた、(客待ちのタクシーには事の成り行きは見られてた…)当時の俺の車は フェアレディZ(平成元年)で助手席に座らせたが意識が朦朧としてたのでシートを倒してあげた(手動でクルクル回すタイプ)レバーで無いのが面倒だがエロ根性なので…、家はどこだ?と聞くと何と『湖西』…は?静岡の?マジかよ……まぁ送るつもりは無かったからとりあえず近くのボーリング場(寂れたパチンコ屋が隣接した)の駐車場へ…停車した頃にはグッタリ昏睡状態、自分の中で何かが弾けた…胸は小ぶりだが張りが有る!しかし触っても反応無し、思い切ってブラを外しノーブラ状態、乳首まるわかりにしてふと外を見たらオバさんが見てる…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2006/10/06 20:14:14    (aEYVGcRI)
オチは何?
19
投稿者:(無名)
2006/09/16 22:22:53    (CSFH.xJa)
つまらん作文だ
続きは不要
18
投稿者:ワカラン
2006/09/16 18:53:12    (Vo55UO9G)
続きは無いんじゃない。
どうも“オバさんが見てる“ってのが、露出苦い体験 みたいだよ。
そうじゃないのかな?
そういえば露出はどこだ
ワカラン
17
投稿者:まとん
2006/09/16 18:27:03    (iQBnuXWG)
つづき、たのしみにしてまーす
16
投稿者:ミニライブ ◆RIPctsZPpY
2006/09/16 17:18:48    (uWCkKlAJ)
ウザイ奴になれるよ☆
あなたよりも…(^_^;) そりゃ無理だぁ☆

だってめちゃめちゃウザイもん
15
投稿者:ミニライブ ◆RIPctsZPpY
2006/09/16 17:17:11    (uWCkKlAJ)
あなた達の…一人ノリツッコミが理解出来ません。
14
投稿者:おとな?
2006/09/16 12:39:23    (0LeYHJTh)
切れ方が小学生ですよね
「 ○☆△しようと思ったのに~!ヤメ!!ヽ(`ヘ´)/ 」
実行する気無いのに↑
 
ここは18歳未満は入場禁止ですよ?
13
投稿者:めざし
2006/09/16 12:08:42    (Vo55UO9G)
ひと言携帯だからと理を書けば済むことを、内容じゃなくそのキレ方に
突っ込まれる可哀想な人。
それにしても直ぐ切れる人だねー。
12
2006/09/16 11:52:06    (Vo55UO9G)
そのオチはチキンな奴ほど良く言う、逃げながらの捨て台詞ってやつでしょう。
11
投稿者:なんじゃ
2006/09/16 11:31:17    (Vo55UO9G)
こいつは以前見た、削除されてしまった逆切れスレを書いた奴と、
同じようなパターンの切れ方だ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。