ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:JR岡崎駅で ◆OmmP3XWjMg
削除依頼
2006/09/15 19:27:29 (yeJY.LuX)
JR岡崎駅での苦いと言うかただの体験談ですが、自分は仕事の休みの時(平日)人間観察が好きで駅の西口?(機関車のオブジェの有る側)で朝7時位からポケ~っとしていました、そして9時位に駅のロータリーを一周して停車したハイエース(白ベースで銀のラインに青)から男二人に支えられた女の子(ピンクのタンクトップにデニムのロングスカート)が自分の座ってるベンチの隣のベンチ(自転車置場を挟むベンチ)に座らせ『大丈夫?何とか云々…』女の子は返事が全く無く(何してるんだろ?薬とかシンナーやらせたのか?)と思い 終始を見ていたら男二人組みは女の子を座らせたまま帰ってしまったのです、(マジ?ど~する俺?)と思い時間にして1時間位(女の子はグッタリしたまま…のちに分かったが泥酔してた)思い切って声をかけた!『どうしたのぉ?暇なのぉ?』白々しいが言葉が浮かばなかった…『ん…んん?』彼女は言葉にならない様子、もしかしたらと思い『家まで送るから来いよ!』と言ったら素直に立ち上がりついてきた…(大丈夫か?この女、どさくさに紛れてヤれる?)そのつもりで車に乗せた、(客待ちのタクシーには事の成り行きは見られてた…)当時の俺の車は フェアレディZ(平成元年)で助手席に座らせたが意識が朦朧としてたのでシートを倒してあげた(手動でクルクル回すタイプ)レバーで無いのが面倒だがエロ根性なので…、家はどこだ?と聞くと何と『湖西』…は?静岡の?マジかよ……まぁ送るつもりは無かったからとりあえず近くのボーリング場(寂れたパチンコ屋が隣接した)の駐車場へ…停車した頃にはグッタリ昏睡状態、自分の中で何かが弾けた…胸は小ぶりだが張りが有る!しかし触っても反応無し、思い切ってブラを外しノーブラ状態、乳首まるわかりにしてふと外を見たらオバさんが見てる…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:要説明
2006/09/16 11:25:57    (Vo55UO9G)
あんたの最後の投稿から最初の突っ込みレスまで1時間程の間が有るが、
じゃあこんな中途半端な投稿でその間何を期待して待ってたの。
あんたのオチとやらもよー判らん。
そこまで彼女の合意が有るなら、それを早く書いて投稿するのが普通じゃないの。
本当に逆切れ妄想野郎だな。
9
投稿者:(無名)
2006/09/16 10:41:45    (CSFH.xJa)
続きはいらないな
理由はとにかく ,オモシロク無い
小学生の作文
8
投稿者:市民
2006/09/16 07:43:52    (37osNiM/)
根拠がわからん、タモリが関係有るの?何しにここに?反応する俺も俺だが自己妄想を満足させに来てるんだから真面目なお子ちゃまは消えな!
7
投稿者:東岡崎駅
2006/09/16 02:26:12    (XO8jZ5YB)
続きを書いておくれよ。
携帯は大変だと思うけど、やっぱり書き始めたら最後まで書いてくれない
と・・・
バカみたいなレスするやつはほっといてさ。
6
投稿者:県民
2006/09/15 22:49:26    (pJN5K.ln)
タモリみたいな何の芸もない福岡のド田舎出身のくそに愛知県が馬鹿にされるんだよ
5
投稿者:JR岡崎駅 ◆OmmP3XWjMg
2006/09/15 22:16:12    (fuogCTWY)
携帯からじゃ512文字が限界なんだよ!最後の落ちとしちゃあその女の子(20才)とまだ繋がってるから露出しようと思ったのに…不特定多数に挿入されても良いってOKが出たのに辞め!!くだらん馬鹿達よ!妄想でコきやがれっ!!
4
投稿者:(無名)
2006/09/15 21:50:49    (pt5NtA.L)
考えながらスレしてるからだろ
3
投稿者:岡崎
2006/09/15 21:21:00    (MjfBcSvQ)
いっぺんに書けよウザイ!
2
投稿者:・・・・・・
2006/09/15 20:30:17    (dwBbwx3r)
なんで小分けに投稿するのか意味判らん。
読み辛いだけ。
目立ちたいの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。