ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/10 22:48:01 (DbCiY9hm)
過去の体験を少し。私が小学生の頃こっくりさんが流行ってて、私と数人の女子でやっていました。その晩私は熱を出してしまって、翌日学校をお休みしました。熱が下がって学校へ行くと、なんと私がこっくりさんに取り憑かれたということになっていたのです。仲の良かった友達も距離を置くようになりました。そんな時、男子がお払いをしようと言い出しました。私は嫌だったのですが、仲の良かった友達もそうした方が良いと言うし、それでみんなが納得して以前のように戻れるなら…と思い、我慢して言う通りにしました。しかし、それは私の想像を絶するものでした。まず私は神社に連れていかれ、そこで着ている物を全て脱ぎお社に入るよう指示されました。そしてお払いの儀式開始です。数人の男子の前で私はよつんばいで歩かされました。お社の中を何周もぐるぐると…。恥ずかしくて涙が出ました。そして今度はよつんばいの格好のまま男子達にお尻をぶたれました。こっくりさんを追い出すためだと言って何度も何度も。次に一人の男子がズボンを脱ぎました。よつんばいの私の目の前に固くなったオチンチンを突き出して、しゃぶれと言ってきたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2006/09/16 07:45:33    (PmluYYKk)
そゆこと(笑)
13
投稿者:(無名)
2006/09/15 21:52:44    (pt5NtA.L)
変質者同士、仲良くやれってか(笑)
12
投稿者:(無名)
2006/09/14 19:59:18    (wxBRnpY2)
突っ込んでおくか。「人のこと言えねぇだろ!」…まぁ著名な文学作品を残した作家にもかなりの変質者が少なからずいたわけだし、人様に迷惑をかけない程度に変態を楽しむのも有りではないでしょうか。ここで会ったのも何かの縁ですし、みなさん仲良くやっていきましょうよ。長文御無礼。
11
投稿者:(無名)
2006/09/14 06:56:53    (3xypqlSB)
センスどうこうと言うのは笑わせる(プッ)
10
投稿者:傍観者
2006/09/14 03:13:12    (2KDh2e.k)
審査員というやつの方がセンスがおかしいって感じですかね。
9
投稿者:(無名)
2006/09/13 07:56:17    (7.e0uCQq)
実話とは思えないがそれなりには面白がった。
8
投稿者:(無名)
2006/09/12 20:19:40    (Q9EathNQ)
アタマいいんだろう
7
投稿者:なお ◆5wU.m/G63.
2006/09/12 16:57:07    (YMCjbl81)
評論家か審査員か知らないけど…あいつらこそ来ないでって感じだよ!自分は頭いいとか思ってんねんで!わっはっはっ
6
投稿者:ピーマン
2006/09/11 22:41:40    (LAD3xCcM)
正直抜けないけど、話の設定が面白かった。それにしても訳の分からない評論家気取りはウザいね。管理人もこういうのを野放しにしてると、ネカマか荒らししか来なくなるよ。
5
投稿者:審査員長
2006/09/11 18:06:35    (CBhs0Q0M)
しないで、二度と来ないでくれ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。