ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/10 22:48:01 (DbCiY9hm)
過去の体験を少し。私が小学生の頃こっくりさんが流行ってて、私と数人の女子でやっていました。その晩私は熱を出してしまって、翌日学校をお休みしました。熱が下がって学校へ行くと、なんと私がこっくりさんに取り憑かれたということになっていたのです。仲の良かった友達も距離を置くようになりました。そんな時、男子がお払いをしようと言い出しました。私は嫌だったのですが、仲の良かった友達もそうした方が良いと言うし、それでみんなが納得して以前のように戻れるなら…と思い、我慢して言う通りにしました。しかし、それは私の想像を絶するものでした。まず私は神社に連れていかれ、そこで着ている物を全て脱ぎお社に入るよう指示されました。そしてお払いの儀式開始です。数人の男子の前で私はよつんばいで歩かされました。お社の中を何周もぐるぐると…。恥ずかしくて涙が出ました。そして今度はよつんばいの格好のまま男子達にお尻をぶたれました。こっくりさんを追い出すためだと言って何度も何度も。次に一人の男子がズボンを脱ぎました。よつんばいの私の目の前に固くなったオチンチンを突き出して、しゃぶれと言ってきたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かぼちゃ
2006/09/11 09:00:56    (O/hSj4ZZ)
まぁ、実話と思う人がいるとは筆者も思っていないだろうから、それはいい
として。
設定は凄く面白いと思うなぁ。そういうことを利用してエッチなことをやっ
てるやつって、たくさんいるしね(笑)。
3
投稿者:げすト審査員
2006/09/11 05:00:19    (nlPF/Y4q)
32点、
話の流れが強引過ぎる、話の展開が読める、
また再挑戦して下さい
2
投稿者:ゆみ
2006/09/10 23:22:59    (vVzRUbyK)
私はこれ以上ぶたれるのは嫌だったので、言われるままに従いました。すると他の男子達も次々とズボンを脱ぎはじめました。要領も分からず一人目にてこずっていると、我慢できなくなった男子の一人が覆い被さってきました。そして…私は処女を失いました。その後も何度も何度も代わる代わる。その間のことはほとんど憶えていません。その日はこれで解放されましたが、翌日からも学校の内外を問わず、お払いと称したいたずらを繰り返されました。私立の女子中学に上がってからはクラスメートとも離ればなれになり、私のことを知っている人もいなくなったのですが、その時受けた羞恥が忘れられず、短大を卒業し、社会人になった今も夜な夜な公園や神社に出掛けては露出を繰り返しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。