ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/02 02:38:36 (9kk0/b93)
ある日の深夜 下半身は女性下着で車でさ迷っていた時の事です。車の中は オモチャに オカズのエロ本・・
脇道から太い道に出たら、急にスピードを上げてハイビームで接近してくる後続車が・・なんとパトカーでした。ルームミラーで引きつるぼくの顔が見えたのでしょうか、赤灯を回し始め『停止せよ』と言ってきました。大人しく車を停めると、二人警官が降りて来て何をしてるのか 何処へ行くのか聞かれました。最初は、帰り道に腹が痛くなり、用を足す為 場所を探してましたと言い分けすると 『フラフラしとったらいかんぞー』と言い警官はパトカーに戻りかけました・・ホッとした瞬間 一人が振り向き 『車の中だけ見ておこうか』ええ~っ!そんなぁ・・
全部見られました・・ぼくの下半身を懐中電灯で照らし『何でそんな恰好してるんや!?盗んで来たのか!?』いえ、彼女のはいてます 何でしたら彼女に聞いてもらってもいいです!(彼女のではない でも下着好きも露出癖も彼女は 呆れながらも承知してくれてる)とヤケクソの言い訳。
『彼女に相手してもらえんから、こんな事しとるんか!?』 『はい・・すいません』(いや 趣味なんです・・)
免許証を調べられ 免許証入れに うかつにも 一枚名刺入れてました 『ん~?こんな大きい会社に勤めとって、こんな事しとったらいかんやろう』 (はいぃ あ~ん俺ってばか!)
『そこらへんの家の風呂覗いて センズリしとったと違うのか!?』 (覗き?それは 思いつかなかったなぁ でもそんな勇気ない) 『変質者リストに入れられたいんか!?もう 来たらいかんぞ・・』怒りながら呆れながらも 優しさもかいま見えるような口調でした。あ~恐かった・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ピチピチ
2006/09/30 02:59:56    (dw4D/wHv)
モッチさんお久しぶりです・・・ 今の今まで河川敷に住むホームレスの方2人に
犯されてたの。今日はちょっと寒かったので、黒のロングスパッツでオマンコ食い
込ませてエロエロで・・・・

ブルーのお家に行きました。スパッツ越しに一人が、持っていたライターで、ワレ
メをなぞってきて、汚い手で、逝かされてしまいました。モッチさんもこれから寒
くなるけど、頑張ってエロエロちゃってね! 

18
投稿者:モッチ
2006/09/27 02:35:04    (cg.5q/yB)
おひさです☆ピチピチプリプリエロエロいいですね ぼくもやってます。ピチピチさんのプリプリなお話し またお願いします☆ピチピチさんのタンクトップにスパッツ姿 未だに想像しては悶えてますぅ(´Д`)
17
投稿者:ピチピチ
2006/09/26 01:55:44    (vHUBJGGE)
捕まちゃったんですね・・・私は、相変わらずピチピチしてプリプリしてエロエロ
ですよ。でも元気そうでよかったわ。頑張って・・・ね!

16
投稿者:モッチ ◆AU/OjWxByc
2006/09/14 01:00:55    (Y6e.d6r3)
気にしないようにしてますが 結構重く心に残ってます(笑)
警察も一瞬は 緊迫したと思います『すわ泥棒か!』と・・それが女の子のパンツはいてスイマセン スイマセンて出てきたら・・ねぇ?(笑)
こんなトホホな話しなのに 文才があるとかありがとうとか 言われますと・・またやっちゃおかな と思います。
15
投稿者:WARD
2006/09/10 09:29:07    (vcggyR1B)
別に現場で捕まったわけではないのだから「うるせえ!余計なおせわだバカヤ
ロウ。この税金泥棒め!」と言って一喝してやりましょう。自分も夜中に徘徊
してて自転車泥棒の疑いかけられて警察署まで連れて行かれたけど、散々毒づ
いてやったよ。秋田の二児殺害事件や、世田谷の一家殺害事件を持ち出して
「警察はもっと他にやることがいっぱいあんだろうが!」と言ってやったら翌
朝電話で侘びを入れてきたです。
14
投稿者:かぼちゃ
2006/09/08 09:24:44    (WI6Ra4oO)
俺も警察官の態度ってのには頭に来るけど、だけど考えて見りゃ、いつも悪
い奴をたくさん見てるわけよ、彼らは。
たくさん見てるから、彼らにとっては犯罪者は当たり前のように目の前に存
在する。だから、「たぶんこの人はいい人」なんて態度で臨むことはできな
いし、それじゃだれもつかまらん。
だからまぁ、ある程度仕方ないかなーと思うし、免許見せろとか手帳見せろ
とかやっても、なんの特もないから、おれはとっとと見せますがね。
あ、それで、このスレは凄く面白かった。へんなもの持ってるときに職質は
イヤだろうね(笑)
13
投稿者:(無名)
2006/09/07 09:34:20    (ro65wtp3)
アカン(笑)めっちゃワロタ。文才あるよこの人 久しぶりに笑った気がする。ある意味ありがとう
12
投稿者:モッチ
2006/09/04 12:02:43    (.Ka7iHy7)
某泉さん 電気ショックでアチョー してきました?某泉さんは、頭のいい方ですね。
色々知ってるから とかじゃなくて レス拝読しててそう思います。
11
投稿者:某泉
2006/09/04 00:49:26    (jfp12bZG)
いつも独りよがりで吸いません、
友達いないのでついつい醗酵した脳ミソに浮かんだタワゴトを
レスしてしまいます
今から入院してる病院(精神科)で電気ショック治療してもらいます
10
投稿者:某泉
2006/09/03 15:28:51    (XN4Bk2i5)
「変質者リスト」は、まったく問題ありませんね。
それがもしも「性犯罪者リスト」だったら事件を起こしてないので問題になります
けど。

「変質者リスト」は、あくまでも景観が
「アイツなんか変じゃない?」と思い職質かけた人をリストに載せるだけなので。
「性犯罪者リスト」は、起訴不起訴関係なく容疑のかけられた人を載せる訳なので
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。