ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/02 02:38:36 (9kk0/b93)
ある日の深夜 下半身は女性下着で車でさ迷っていた時の事です。車の中は オモチャに オカズのエロ本・・
脇道から太い道に出たら、急にスピードを上げてハイビームで接近してくる後続車が・・なんとパトカーでした。ルームミラーで引きつるぼくの顔が見えたのでしょうか、赤灯を回し始め『停止せよ』と言ってきました。大人しく車を停めると、二人警官が降りて来て何をしてるのか 何処へ行くのか聞かれました。最初は、帰り道に腹が痛くなり、用を足す為 場所を探してましたと言い分けすると 『フラフラしとったらいかんぞー』と言い警官はパトカーに戻りかけました・・ホッとした瞬間 一人が振り向き 『車の中だけ見ておこうか』ええ~っ!そんなぁ・・
全部見られました・・ぼくの下半身を懐中電灯で照らし『何でそんな恰好してるんや!?盗んで来たのか!?』いえ、彼女のはいてます 何でしたら彼女に聞いてもらってもいいです!(彼女のではない でも下着好きも露出癖も彼女は 呆れながらも承知してくれてる)とヤケクソの言い訳。
『彼女に相手してもらえんから、こんな事しとるんか!?』 『はい・・すいません』(いや 趣味なんです・・)
免許証を調べられ 免許証入れに うかつにも 一枚名刺入れてました 『ん~?こんな大きい会社に勤めとって、こんな事しとったらいかんやろう』 (はいぃ あ~ん俺ってばか!)
『そこらへんの家の風呂覗いて センズリしとったと違うのか!?』 (覗き?それは 思いつかなかったなぁ でもそんな勇気ない) 『変質者リストに入れられたいんか!?もう 来たらいかんぞ・・』怒りながら呆れながらも 優しさもかいま見えるような口調でした。あ~恐かった・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:モッチ
2006/09/03 12:35:36    (Cf021APe)
女性下着姿で 経監に 『あんたこそ 免許証見せんかい オラーッ!』とやる気力も出ず・・(>_<)
8
投稿者:なかなか
2006/09/03 09:18:44    (xg5JF8c8)
おもろい
7
投稿者:某泉
2006/09/03 08:39:26    (.0hhna2y)
ボクは意味があてバカとヒトから言われます、
バカ顔もそうですし、腐た脳ミソもそうですが、
1番には極端なマイナス思考が原因です、
モッチさん、とりあえず何も無くてよかたですね、
何も犯罪を犯して無いのであたりまえですが、、、
6
投稿者:法律マニア
2006/09/03 07:48:37    (gnWQziAm)
軽棺は、覗きよりタチが悪い
車の中を堂々と覗き職務質問されました。
5
投稿者:某泉
2006/09/03 02:09:08    (XN4Bk2i5)
それだけで済んでよかったじゃないですか。
会社や家に連絡されてたらサイアクでしたよ。
法律マニアさんへ
バカ景観、僕の場合免許証の提示をさせます。などの発言を見る限り
「一度警察に捕まってコテンパンにやられた人」ですね

意味もなくバカをつけてる人ってこういう人多いですから
(あくまでも個人の意見です)

4
投稿者:法律マニア
2006/09/03 00:22:22    (gnWQziAm)
モッチさんは何か悪い事をしましたか?
女性のパンティを履いたら犯罪かです?
免許の提示を求められたら、逆に警官に免許の提示をさせなさい
俺は、そのような場合警察手帳の提示と、警官もパトカーを運転してたから免許の
提示をさせます。
人権侵害のバカ軽棺を相手に大変でしたね
俺は、軽棺には、法律を盾に絶対負けません
3
投稿者:こんな
2006/09/02 23:19:53    (GCqEkarX)
ヘタレが公務員を助長させてんだろなぁ…てかそんな営業に引っ掛かんなよ
2
投稿者:まさ
2006/09/02 02:54:48    (cja45NLV)
(ё_ё)…?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。