ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:変質君 ◆evOn11.nWo
削除依頼
2006/08/06 17:04:35 (NFVNvDCp)
露目的で車でウロウロ走りまわってターゲットを探していると、大きな公園のベンチで女子高生らしき2人が会話をしていました。周りを見渡しても人気はない。チャンスと思い、車を少し離れたところへ路駐して公園の中へ入って行き、女子高生に近づいていきました。10mくらいまで近づくと私の存在に気付きましたが、さすがに露目的とは知らず無警戒で会話を続けています。ズボンのファスナーを開けてチンコを出して少しずつ近付き、かなり興奮した私のチンコは、はち切れるほどビンビンで今にも発射しそうでした。女子高生の背後を通り過ぎるように回り込んで、真後ろのポジションまできた時に、やらなければよかったのに、ズボンとパンツを足首まで下ろして『あ~あぁ~あぁぁ~』と声を出して思いっきり扱きました。女子高生は振り向き、『うわっ!』っと叫び、立ち上がろうとした時に一人の女子高生に向かって思い切り発射!服とスカートまでべっとりと濃い我が子が飛んでいきました。付いてしまった子は、その場で泣きだしてしまい、焦った私はズボンを履いてすぐに逃げようとしたが、焦りからパンツがうまく履けずバランスを崩して転けてしまいました。もう一人の女子高生が、『てめ~ふざけんなよ』と倒れている私の顔面に蹴を2発!さっきまで泣いていた女子高生が、後頭部に蹴を5発!あまりの痛さに頭を押さえながら起き上がろうとした私の背中に膝蹴が飛んできた。しかも、ズボンを取られて『警察に通報してやる』と携帯で電話をしようとしている。あわてた私はズボンを取り返すことも忘れてその場を走って逃げました。ズボンとパンツさえ脱がなければ発射してすぐに逃げて大成功だったのに。果たして本当に警察に通報されてた場合、私はどうなってしまうのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:
2006/08/20 02:53:19    (2lEfRg4p)
そのうち刑事が逮捕状持って家にくるな


18
投稿者:(無名)
2006/08/16 04:37:03    (0cJfgZrB)
女だからってなめない方がいいと思うよ。最近は女の方が強いし。
転んで、しかも慌ててた状態で仕返しをしてやる。と考える奴の方が頭悪いだろ。パンツ姿で女に暴力ふってたら、それこそ警察沙汰だよ。
17
投稿者:どえむ
2006/08/11 00:13:25    (xbBhThMz)
状況を考えてみろよ。下半身マッパでパンツが足に絡んで転けている状態。男として一番最悪でマヌケな格好をしながら、女とはいえ2人相手にボコれるか?仮にボコったとしても、誰かに目撃されて警察を呼ばれ捕まったりしたら、一気に新聞、週刊誌、テレビデビューだよ。家族が自殺もんだな。女の子達に、ぶっかけ以外で手を出さずに逃げて正解。
16
投稿者:キリン
2006/08/10 18:44:04    (FQT/7xYQ)
それから、露は軽犯罪なんかではないでつよ。
公然わいせつ罪が立派に適用されまつ。
ぼくはここで想像なんかして、うはうはするキモい人でしかありませんm(_ _)m
15
投稿者:キリン
2006/08/10 18:39:03    (FQT/7xYQ)
器物損壊罪になるとは知りませんでした…orz
でも汁かけちゃ、強制わいせつ罪が普通じゃまいか?

14
投稿者:(無名)
2006/08/09 19:54:27    (UumYRvBy)
露だけなら(軽犯罪)だけど、この場合(器物損壊)の可能性が有るんじゃない?
女の子をボコっちゃったら、立派な(傷害)だし!
だいいち“ぶっかけ”までして、露じゃ無いだろ?
13
投稿者:どえす
2006/08/09 11:40:04    (ygoqvErM)
女の蹴りがそんなに効くか?俺だったら二匹ともボコボコにやり返すけどな。
ともかく、きっとこんな主みたいなヘタレが世の中の女甘やかしてんだろなぁ~…。
12
投稿者:(無名)
2006/08/09 00:17:21    (hc/FmNrE)
ブタ箱入ってクサいメシでも食って来い!
11
投稿者:某泉
2006/08/07 21:26:11    (nPEiM6v1)
ボクも仲間が欲しいわけよ
だって生まれた時から脳ミソ腐ってて人生終わってたnnp
10
投稿者:高山
2006/08/07 15:11:00    (ARFYislL)
か決めるのは法律だからね。そのへん調べてからやんないとね。掛けられたほうはダメージでかいっしょ。あれって服のシミ落ちないんよ。なかなか。その娘は捨てるだろうけど。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。