ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:変質君 ◆evOn11.nWo
削除依頼
2006/08/06 17:04:35 (NFVNvDCp)
露目的で車でウロウロ走りまわってターゲットを探していると、大きな公園のベンチで女子高生らしき2人が会話をしていました。周りを見渡しても人気はない。チャンスと思い、車を少し離れたところへ路駐して公園の中へ入って行き、女子高生に近づいていきました。10mくらいまで近づくと私の存在に気付きましたが、さすがに露目的とは知らず無警戒で会話を続けています。ズボンのファスナーを開けてチンコを出して少しずつ近付き、かなり興奮した私のチンコは、はち切れるほどビンビンで今にも発射しそうでした。女子高生の背後を通り過ぎるように回り込んで、真後ろのポジションまできた時に、やらなければよかったのに、ズボンとパンツを足首まで下ろして『あ~あぁ~あぁぁ~』と声を出して思いっきり扱きました。女子高生は振り向き、『うわっ!』っと叫び、立ち上がろうとした時に一人の女子高生に向かって思い切り発射!服とスカートまでべっとりと濃い我が子が飛んでいきました。付いてしまった子は、その場で泣きだしてしまい、焦った私はズボンを履いてすぐに逃げようとしたが、焦りからパンツがうまく履けずバランスを崩して転けてしまいました。もう一人の女子高生が、『てめ~ふざけんなよ』と倒れている私の顔面に蹴を2発!さっきまで泣いていた女子高生が、後頭部に蹴を5発!あまりの痛さに頭を押さえながら起き上がろうとした私の背中に膝蹴が飛んできた。しかも、ズボンを取られて『警察に通報してやる』と携帯で電話をしようとしている。あわてた私はズボンを取り返すことも忘れてその場を走って逃げました。ズボンとパンツさえ脱がなければ発射してすぐに逃げて大成功だったのに。果たして本当に警察に通報されてた場合、私はどうなってしまうのでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:某泉
2006/08/07 13:21:42    (uYGz6BHz)
通報されて逮捕されて起訴されて
証拠不十分で無罪になったとしても
人生終わりますね。
8
投稿者:凡人
2006/08/07 12:03:13    (DAaLxB0n)
氏ねばいいのにとかしょうもないレスする奴が1番腐ってる。批判レスするならもっと賢いレスするように。まあここにレスする俺も腐ってるんだが
7
投稿者:(無名)
2006/08/07 03:14:22    (u24/nLRS)
氏ねばいいのに…
6
投稿者:(無名)
2006/08/07 01:08:02    (Ki8wlWoj)
こういう犯罪はエスカレートするのは警察もわかってますから重点的に見回りなどするんじゃないでしょうか?
似顔絵など有り得ますよね。
住んでるところの近所だとヤバいかも。

5
投稿者:変質君 ◆evOn11.nWo
2006/08/06 23:20:24    (DXyWfnhe)
たかがこれくらい(自分は露を軽犯と思っている)で指紋採取や、DNA鑑定などやるのかなぁ?まぁ、一番やばいのはパンツ姿で走って逃げて車に乗り込んだ一部始終を第三者に目撃されてて車種やナンバーを控えられてる時だよね。同じような経験で、後日捕まったことある人いますか?ちなみに、顔は見られてて、顔面アザだらけなので、捕まったらシラを切ることはできません。
4
投稿者:ブラボー
2006/08/06 21:07:33    (IcGkXA3T)
下に、交通違反で捕まって指紋を押していれば照合できるという話があるけ
ど、アメリカのドキュメンタリーでそんなのを見たこともあるなぁ。

指紋を採取して登録するのを「指掌紋記録」というのだが、日本の場合は交
通違反で押した指紋は指掌紋記録されない。指掌紋記録がされるのは、逮捕
されたり拘留された場合か、警察署長が捜査に必要と認めた場合であって、
しかもそのときは本人の同意が必要なので、あなたにその覚えがなければあ
なたの指紋は登録されていない。これは国家公安委員会規則で決められてい
るのでそれは安心して良い。

3
投稿者:ななし
2006/08/06 18:56:03    (l8euoKfy)
変態くんはつかまればいいんだよ
2
投稿者:さるくん
2006/08/06 18:25:21    (DXyWfnhe)
警察で(交通違反のサイン含む)過去に指紋を押したことがあれば、ズボン等の指紋が身元が割れます。呼ばれたら最後、精液からのNA鑑定でバレます。時間と費用がかかるのでしらを切った場合のみでしょうけど。汁をかけると、露出の罪だけでなく器物損壊罪にもなりますから。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。