ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:山本
削除依頼
2006/07/28 16:49:11 (QcjbICF3)
深夜、家から1キロほど離れた自販機コーナーに行きました。もちろん露が目的です。ズボンとパンツを脱いで、物陰に隠れながら待つこと1時間。ようやく30才くらいの女性が2人で来ました。ドキドキしながらチンポを扱いて勃起させ、自販機で買い物をしている女性の背後で仁王立ちしていると、一匹の茶色い蛾が亀に止まりました。虫が大嫌いな私はヴギャャーーと叫んで振り払らうと、女性もギャャャャーーと私を見てダッシュで逃げてしまいました。警察に通報されるかも、と思いズボンとパンツをすぐに履いてチャリで家に帰りました。捕まらなくて良かったのですが、翌日からチンポが痒いんです。赤いポツポツがチンポ全体にできています。調べてみたら、どうやら毒蛾だったみたいで、痛痒い日々がしばらく続きそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:毒蛾 ◆XakMgrFn/A
2006/11/22 03:14:59    (Q44RhiPF)
毒蛾の種類が三種類?>たくさんいます。
成虫では皮膚炎はおこらない?
>毒蛾の類いは卵から成虫まで2令幼虫から持つ毒針毛で身を守ります。
20
投稿者:某泉
2006/08/07 21:41:51    (nPEiM6v1)
アタマいいところ見せようとレスしましたが、
幼稚園児でもバカすぎアタリ前すぎで言わない
タトエ話しか考えられませんでした、、、だって自慢の脳ミソが、、
犬のチンカス並だから、、、

19
投稿者:某泉
2006/08/07 13:33:19    (uYGz6BHz)
蛾自体に毒が無いとしても
蛾が前に触ったものに毒がついているということもあり得ますよ?

手が汚れた状態で洗わずに寿司を手で食ったら食中毒になる可能性大だけど
手をキレイにあらったあとに自分の手を舐めても食中毒になる可能性ほとんどゼロ
でしょ?
18
投稿者:
2006/08/07 03:35:02    (u24/nLRS)
気持ちを込めたらうっかり2度送信しちゃったW
17
投稿者:
2006/08/07 03:33:04    (u24/nLRS)
皆の反感かいまくってるねW 皮膚科医自身が氏んでほしいな
16
投稿者:
2006/08/07 03:32:49    (u24/nLRS)
皆の反感かいまくってるねW 皮膚科医自身がしんでほしいな
15
投稿者:キリン
2006/08/03 23:53:45    (tr3S3xDs)
皮膚科医の言った、「皮膚病にならない」に対しての因果関係の無効レスに対して、本人の立証が楽しみなぼくガイル
14
投稿者:医学生
2006/08/03 01:40:50    (v//jS85m)
皮膚科医とやら、成虫でも皮膚炎になるものは沢山いますよ。偉そうに書き込んでるけどバカを曝け出している様で恥だよ。
13
投稿者:山本
2006/08/02 00:19:01    (WpEeXKB1)
皮膚科に行ってきたら、やっぱ虫による影響でした。まさか、病院で『露出してたらチンコに蛾が止まった』とは言えず、家で真っ裸で寝て、朝起きたらこうなってたと説明したので、なんの虫で、なんでこうなったか、の原因はわからないけど性病でないことは確実。女医のいる皮膚科に言ったので、手袋は付けられたけど、じっくり見られて触られて薬まで塗ってもらいちょっとラッキーでした。
12
投稿者:ティン!
2006/08/01 15:52:08    (zB1HAWnk)
それはね~ 蛾の羽の粉(リンプン)が付いたから痛痒いんだね~!
ゲンタマイシン軟膏でも!OK
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。