ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:山本
削除依頼
2006/07/28 16:49:11 (QcjbICF3)
深夜、家から1キロほど離れた自販機コーナーに行きました。もちろん露が目的です。ズボンとパンツを脱いで、物陰に隠れながら待つこと1時間。ようやく30才くらいの女性が2人で来ました。ドキドキしながらチンポを扱いて勃起させ、自販機で買い物をしている女性の背後で仁王立ちしていると、一匹の茶色い蛾が亀に止まりました。虫が大嫌いな私はヴギャャーーと叫んで振り払らうと、女性もギャャャャーーと私を見てダッシュで逃げてしまいました。警察に通報されるかも、と思いズボンとパンツをすぐに履いてチャリで家に帰りました。捕まらなくて良かったのですが、翌日からチンポが痒いんです。赤いポツポツがチンポ全体にできています。調べてみたら、どうやら毒蛾だったみたいで、痛痒い日々がしばらく続きそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かぼちゃ
2006/08/01 09:55:37    (S6R.jz7r)
お前も利口そうには見えないけど?
10
投稿者:バカ
2006/07/31 23:27:21    (rHxM/Y2X)
バカがバカをバカと言ってる。笑える
9
投稿者:皮膚科医
2006/07/31 09:22:00    (zupxBB/Q)
あなた、馬鹿ですか? いえ、馬鹿なんでしょう。
ここはそういう場所じゃないですし、私は治療法を教えることを目的に発言
しているんじゃないんですよ。
私の発言の目的は、「成虫の毒蛾で皮膚炎になった」ということ自体があり
得ないので、このスレの話は作り話だ、という簡単なことです。
たぶん、あなたくらいですよ、わからなかったの。
それに、「皮膚科医」という名前を使ったから、自分が皮膚科医であると主
張していると思いこんだのもたぶんあなただけです。かぼちゃだとリンゴだ
のが出てきても、あなたは「野菜のふりしやがって」と思うのでしょうね。
これほどの馬鹿は、ここでも珍しいほどですよ。
あなたの治療法は死ぬことです。「馬鹿は死ななきゃ治らない」
どうです。教えてあげました。心が広いでしょう?
8
投稿者:心が広い人
2006/07/31 00:15:17    (YuMFhMTy)
あんたは人間が小さいね。皮膚科医と名乗るくらいなら、その症状だったら、こんな虫で治療方法はこうだから、こういう医者に行きなさい。とか言えないのか?まぁ、偽医者だから知識がないんだろうけど(笑)
7
投稿者:うんこ君
2006/07/30 11:47:33    (Y/sPHDK/)
ガキの頃に何の虫かはわからないけど顔にでかい虫がとまってその夜に顔面に湿疹のようなものがでたことあるんだけどそれも虫のせいじゃないのかな。
6
投稿者:性病患者
2006/07/29 14:57:25    (bT3t3aGO)
どの程度かわからないけど、赤いポツポツができて痛痒い性病なんて聞いたことないな。どっちみち、あんまり経験したくない経験をしてるんだから、女医のいる医者に行くべきだよ。皮膚科に行って、泌尿器科にも行けば2度見せられるしね(笑)
5
投稿者:皮膚科医
2006/07/29 08:13:36    (WZcdxNtW)
チャドクガでも成虫では毒蛾による皮膚炎にはなりませんので、その蛾の生
ではありません。
性病科の方がいいかもしれませんよ。
4
投稿者:山本
2006/07/29 00:49:19    (VSOPajE5)
チャドクガかな?確か1センチくらいの蛾だったから。別に昆虫評論家じゃないから詳しいことは知らないよ。痛痒いのはかなり辛いけど、これって皮膚科?それとも泌尿器科?どっちに行けばいいんだろ?女医のいる病院に行けば完全に見てもらえるね!
3
投稿者:某泉
2006/07/29 00:41:23    (i9Q4Gftx)
ボクのようにアタマの中に正体不明の虫がわいているケースもあります
し、、、、
2
投稿者:皮膚科医
2006/07/28 23:55:03    (iWFqNpH4)
話の筋は面白いと思います。
でも、ちょっと問題が・・・・・・。
毒蛾にはドクガ、チャドクガ、モンシロドクガの3種類がありまして、どれ
も幼虫、すなわち毛虫でなければ皮膚炎にはなりません。針が刺さるためで
す。

さて、調べてわかった蛾とはなんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。