ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/21 22:55:09 (HW3EVv4a)
ちょっとしたミスで車のナンバーを控えられたかもです。
警察に通報された場合、やはり捕まりますか?
身元を調べて連絡くるまで何日ぐらいかかりますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2006/08/20 04:55:03    (F9wc7mes)
Rでナンバーを通報されて捕まることはありません。それは僕自身がその事
を実証しています。大体、ナンバーを通報されて捕まったという話を聞いた
事がありません。
Rは捕まって欲しいというのが下の方の願望でしょうが、現行犯逮捕に気を
つけさえしておけば大丈夫です。
いずれにしてもエルさん、ガセネタにビクビクする必要はありません。
27
投稿者:´艸`)プッ
2006/08/20 03:00:36    (2lEfRg4p)
基本的に現行犯逮捕?
現行犯逮捕が簡単だから多いだけなのに(笑)
そんなこと思ってると捕まるよ

現行犯以外だと自白させなきゃならないから面倒なんだよね
26
2006/08/18 23:34:10    (XaH481vK)
露出って基本的には現行犯逮捕しか出来ないので安心してください。
ただし、エスカレートして強制わいせつとかに手を出すと警察にエルさんの
ナンバー情報が行っているので捕まる可能性があります。
露出したらすぐにその場から逃げる、という基本さえ守っていればナンバー
をたとえ通報されても捕まりません。
25
投稿者:
2006/07/29 13:13:18    (2d.4gl.Q)
意味わかってない?
要は車から所有者が割り出せるって事だよ
岩手の場合、どうだか知らないが、ナンバーが正確にわからなくても車の形や色なんかからでも事件によっちゃ調べるって事
露出程度じゃ調べられるけど調べないって事よ
しかしこんな当たり前の事知らんの?
24
投稿者:ばろん
2006/07/26 19:03:57    (7WjxGt0X)
地元のニュースなんだけど
デリヘルの子が正体を暴かれてた
その子はマイカーで移動してたので
ナンバー割出しで調べたのかな?
23
投稿者:かぼちゃ
2006/07/26 11:28:19    (tVJ7JHca)
たしかに、ラブホに駐めてる車とかしらべて行けば、浮気主婦とか見つけて
脅せるしねぇ。
22
投稿者:元車屋
2006/07/26 01:22:15    (ieFvglPC)
事件の可能性があれば、ナンバーから使用者を割り出して調べるのは当たり前として、オレが言ってるのは、民間の一般人がナンバーから使用者を簡単に割り出せたら問題じゃないかってことだよ。例えば、可愛い子が乗ってる車を見かけたら、ナンバーを控えれば住所がわかりストーカーされたり、考えればきりがないけど、改善した方が良いんとちゃう?
21
投稿者:ゆう
2006/07/25 21:17:21    (GKd8wFb7)
岩手のは事件後に見かけた怪しい車じゃないの?
20
投稿者:
2006/07/25 12:33:54    (pocYhbKr)
2人の自宅周辺で目撃されていた車を所有する男が24日、久慈署捜査本部の…


分かった?
事件によるって事
19
投稿者:ヘレン
2006/07/24 22:49:11    (WTWaaprW)
同級生にKがいるんだけど、Rの通報は多いと言ってた。
通報があれば現場まで行かないといけないらしい。
そこに犯人がいれば当然捕まえるけど
すでに居ない場合はナンバー控えててもスルーらしい。
リストには載ると言ってたけどね。

でも通報者によってKの動きも違うらしい。
大事にするかしないかは通報者次第かもね
大事にしたくなかったら最初から通報しない気もするしね。








通報者

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。