ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/21 22:55:09 (HW3EVv4a)
ちょっとしたミスで車のナンバーを控えられたかもです。
警察に通報された場合、やはり捕まりますか?
身元を調べて連絡くるまで何日ぐらいかかりますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こと
2006/07/24 21:42:02    (tHvOkxQ2)
露出で逮捕される場合、どのようなパターンでの逮捕が一番多いんですかね
え?やっぱり車でのナンバーの割り出し?現行犯?皆さんいかがですか?
17
投稿者:ヘレン
2006/07/24 20:57:15    (WTWaaprW)
エルさんの書き込みがないのは捕まった?
でもそんなに早くはKも動かないか。

16
投稿者:
2006/07/24 20:12:11    (kTB1K94y)
要はさ(^.^)♭
捕まえる気になれば簡単に捕まえられるって事は頭入れといた方が良いよ
所有者割り出して引っ張るかどうかはKの都合次第だな

写メだって参考にはなるし

近くで重大事件があったら調べられるよ
(^3^)♪
15
投稿者:れんたろう
2006/07/24 15:49:16    (WTWaaprW)
通報されたら100%捕まるでしょ。
放置してて悪質な性犯罪が起きたら
文句言われるのは警察だもん。
14
投稿者:かぼちゃ
2006/07/24 14:59:38    (VfRrnJY8)
今では身分証明書の定時が必要になったけど、誰でも見られるよ。参考まで
に神奈川県運輸支局のHP見て頂戴。下にURL入れておくから。
個人情報っていうけど、ナンバーが警察以外調べられなかったら、車が原因
で民事トラブル起きたときに、その車が誰のものかまったくわからないとい
うことになくなっちゃうでしょ。たとえば無断駐車とかね。
それから、1000円出せば自分で行かなくても探偵社が調べてくれるよ。
ナンバー調査でググればたくさんでてくるし。

www.ktt.mlit.go.jp/kanagawa/main/shoumei.htm
13
投稿者:元車屋
2006/07/23 23:54:15    (TkXsuiAL)
昔は陸運局に行くなり、問い合わせをすれば所有者や使用者が調べられたけど、個人情報保護法や情報漏洩にかなりうるさくなった今の時代にも、陸運局のシステムは変わってないわけ?それって問題じゃないの?事情通な方教えて。
12
投稿者:なお ◆4qZB6dTlbE
2006/07/23 15:45:19    (oSU1X0x4)
某泉さんがまともなレスしてる。感動だ
11
投稿者:なお ◆yPglaITM9U
2006/07/23 15:42:51    (oSU1X0x4)
某泉さんがまともにレスしてる。ちょっと感動。
10
投稿者:かぼちゃ
2006/07/23 08:31:47    (n4jZoEVi)
とにかくさ、ナンバープレートってのはね、陸運局に行って手数料を払え
ば、どこの誰の持ち物か書類をくれるのよ。知ってた?
だから、俺は自分の車で露行為をする人の気が知れないのですな。
二つ下の無名さんがいうように身分証明書の一種だからねぇ、ナンバー。
カップルのCSとか露ならともかく、いきなりJKやJCにキンタマ見せる
のに自分の車で出かける奴の脳みそがどうなってるのか知りたいよ。
9
投稿者:某泉
2006/07/23 08:09:26    (TYyhOjY9)
あくまでも写メを証拠にするのが難しいというだけ。
証拠にならなくても「手がかり」にはなる。

起訴されて「証拠不十分のため無罪」となっても
そんなヤツを近所の人間は、どう思うだろうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。