ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:まこ ◆zEGpD4VZDY
削除依頼
2006/07/23 08:23:15 (z8rOcQrY)
下半身だけ裸で深夜のドライブに行ってきました。繁華街にも入って行くと、土曜日なのに人はまばら。もともと車外に出て露出するつもりもなかったので、道路の脇に車を止め、好みの男性を見付けては、見つめながら車内でオナニーをしていました。超興奮してイキそうになった瞬間、ガツンッ!と車に衝撃が走りました。何?何?何?と思い、振り替えるとなんとタクシーが私の車に衝突しているではありませんか。降りて様子を見に行きたかったけど、下半身は裸のため車外にでれず。最悪のドライブでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:某泉
2006/07/29 00:29:39    (i9Q4Gftx)
ボクのように取り外し、取り付け自由な脳ミソもおススメです
たまに地面に落としてしまうので、腐ってますが、、

16
投稿者:某泉
2006/07/28 12:17:58    (d5m0E6CI)
なにかあったらすぐスカート着けられるように
巻きスカートをお尻に敷いておけば?

妄想族
15
投稿者:キリン
2006/07/28 00:51:50    (Q2iILn2S)
イカメンでもうらやましいでつ
ここで妄想してうぇうぇうぇしてまs…kmsg
14
投稿者:かぼちゃ
2006/07/27 11:02:30    (w/Jffj1x)
ううん。
イケメンじゃなくてイカメンなんでつ。
いかついお顔なんでつ。
ジャニーズはスカウトに来ません。悪役商会なら入れるかもと言われてます
でちゅ。
イケメンにいちどくらいなってみたいでつ
13
投稿者:キリン
2006/07/27 00:54:43    (ESMTj.RX)
かぼちゃんはイケメンなんでつね。
きもオタなぼくはうらやましいでつ。
12
投稿者:かぼちゃ
2006/07/26 09:39:37    (tVJ7JHca)
ああ、そういうのならいいよねぇ。
俺の場合、絵に描いたようなおばちゃんだったから、気味が悪かった。
30代半ばからは、人によって差があるからねぇ~(笑)
11
投稿者:↓へ
2006/07/26 01:08:14    (dtthTYfQ)
オバチャンと言っても、キレイ系だよ。キレイ系。お母さんみたいな人じゃなくて、例えば村上リカコみたいなルックスやスタイルの良い年を感じさせないような人に、夜中の野外で手コキやフェラしてもらうと興奮するよ。オレだけかな?
10
投稿者:かぼちゃ
2006/07/25 09:26:59    (k20ylYKf)
なんでレスした人がかわいそうなんだよ。
まじめに本当の話だと心から思いこんでレスしてる人なんているわけないで
しょ(笑)。
それにしても、もうちょっと素敵な展開にして欲しかったんだけどな
ぁ・・・・・・。

金太くん、おれは混浴風呂でおばちゃん3人組に囲まれて、ひとりにこっそ
りチンコを触られた。しかもおばちゃんは全員水着だった。
おばちゃん、気持ち悪いだけで嬉しくなかったぞ!

9
投稿者:金太
2006/07/25 01:39:32    (701JTvsg)
オレはRドライブは好きだけどな!終電で帰ってる学生やOLを発見すると、先回りして勃起チン子を見せ付ける。酔ったキレイ系のオバチャンなんか、チン子を触ってくれたりするよ。Rチャリなんてのも楽しい。歩いている女性の後ろからそっと近付き尻を撫でて即退散。最高!下の人は、夜間になると誰もいなくなってしまうような田舎の人なんじゃん?
8
投稿者:あ~あ
2006/07/25 00:32:13    (9r3g3fPS)
やっぱ妄想じゃん。

てかこないだ家から全裸で深夜ドライブ行ったけど、想像してたよりおもろくも何とも無かったなぁ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。