ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:まこ ◆zEGpD4VZDY
削除依頼
2006/07/23 08:23:15 (z8rOcQrY)
下半身だけ裸で深夜のドライブに行ってきました。繁華街にも入って行くと、土曜日なのに人はまばら。もともと車外に出て露出するつもりもなかったので、道路の脇に車を止め、好みの男性を見付けては、見つめながら車内でオナニーをしていました。超興奮してイキそうになった瞬間、ガツンッ!と車に衝撃が走りました。何?何?何?と思い、振り替えるとなんとタクシーが私の車に衝突しているではありませんか。降りて様子を見に行きたかったけど、下半身は裸のため車外にでれず。最悪のドライブでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まこ ◆zEGpD4VZDY
2006/07/25 00:16:07    (RMqRnWxi)
今日、タクシーの運転手から電話があり、お詫びがしたいので家に来る。と言う内容でした。お詫びなんて望んでないので断ると、菓子折りを買ってしまったのでそれだけでもと言うので渋々了承すると、しばらくして運転手が来ました。申し訳ないと、何度も誤ってくれて怪我や車のことも、心配してくれました。私の父親と同年代だったので、しばらく会ってない父と被ってしまい、ちょっと心に響いてしまいました。菓子折りを頂き、そろそろ帰る頃かな?と思っていると、最後にこれを見てほしいと、一枚の写真を渡されました。それは、事故現場で警察と傷の確認をしている私の後姿。携帯で撮影したもので、ちょっと屈んだ私のNPのお尻が写っていました。無言で写真を眺めている私に、○○さん、あの時NPNBだったよね?下着も着けずにあの場所で何やってたの?こんな質問を受け、やっぱバレてた。と思って運転手の顔を見上げた瞬間、抱きつかれ胸を強く揉まれ、溜まってるんだ、やらせてほしい…と耳元で囁かれました。
6
投稿者:かぼちゃ
2006/07/23 20:24:44    (n4jZoEVi)
それ、なかなか良いストーリーだね。
そのままエロ映画になりそうだよ、そのあともうまく話を作れば。
事実は小説よりも奇なりっていうけど、いいんじゃないっすか、それ。
閑静な住宅街ってのは、だれも見てないようで見られていることも多いんだ
なぁ、これが。ちょっとした物音で、近所の人が窓の隙間から覗いていると
か、あるんすよねぇ~。
だから、事故をして帰ってきたら、その後タクシー運転手にはやられる、警
官にはやられる、近所のおじさんにはやられるってのはどうでしょう。
あ、ついでに、近所に受験生を作って、そいつにもやらせる。
せっかくの経験なので、そのあたりの妄想もくわえて考えると、オナニーネ
タになるかな。
ところで、むち打ちにならなかったの?
5
投稿者:まこ ◆zEGpD4VZDY
2006/07/23 18:25:30    (r0x6IhIb)
うちは閑静な住宅地の中にあり、玄関を出てすぐに駐車場があるので、長めのTシャツだけ一枚着て、NPNBで家を出てしまいました。事故してすぐにタクシーの運転手が私のところに謝りにきて、すぐに警察を呼びます。と言って電話をし始めてしまい、私がどうしようかと愕然としていたら、気分が悪いのと勘違いされ、救急車まで呼ばれそうになりました。深夜ですが、飲んでる方が多く、野次馬がどんどん増えてくる中で、警察が到着してしまい、もちろんそのままの格好で現場検証をしました。長いシャツだったので、NPNBがばれたかばれないかわかりませんが、何も言われずにその場は終わりました。ただ、タクシーの運転手や野次馬が私の胸やお尻をジロジロと見ていたのでばれたかもしれません。運転手には、私の名前と住所と連絡先まで教えてしまったので、あとで何かされちゃったりして。
4
投稿者:かぼちゃ
2006/07/23 15:24:55    (n4jZoEVi)
かずさん、たぶん服は車の中で脱いだ者とかぼちゃは推察します。
だって、自宅で車に乗り込むときから、下半身裸で車まで歩いていくって言
うのも考えられんでしょ。

3
投稿者:かず
2006/07/23 11:34:10    (4O2d.JY8)
そういうときは一応着るものは持って行くべきだよ。何があっても良い様に
2
投稿者:かぼちゃ
2006/07/23 08:27:34    (n4jZoEVi)
ありゃまぁ、やられましたね。
で、運転手は降りてきたでしょ。そのあとどうなったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。